ACE必殺技!!



おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

1周年で何が来るのかと思ったら、必殺技でしたね~(;´д`)機体もままならないのに、ガシャで登場とは、、、運営費ピンチですか?w

という感じでしょうか、、、イベントとかで取れるようになったら良いですよね~♪

20170713213750a31.png

私のガンダムは☆3なので、戦線には出れませんが、ラストシューティング、、、カコイイですね(ノ・∀・)ノ

ガシャで自然と☆が高くなれば育てたいです(*´ー`*)

ではまたっ!!





ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

必殺技!

おはようございます(*゚ー゚)v

1st世代としては、このラストシューティング
発動は、感動します。
でも、実戦での効果は??

ラストシューティング

かっこいいですよねー(*´ω`*)
原作では頭部のみになったジオングを撃つんですよ!
しかし違和感・・・
技終わったら、ガンダムの頭が元に戻るw
いや、いいんですけどね別にw

これ?

おはようございます。

もしかして、ACE必殺技が1周年イベントなんですかね?
てっきり来週辺りにガシャ大放出的なモノを期待してたんですが。
ならばいっそジオングをガシャってみますが。

今のとこ、ENタンク付っぽい相手とは当たってませんが(1000位前後です)、出てきだすともう勝ちめなさそうです。
覚醒ユニコーンに必殺技封じ、髭やターンXの月光蝶でEN吸収とか、そんな新スキル出ませんかね。
・・・相手にするとなると、これまた面倒か(笑)

おはようございます!

この必殺技使えると思います!
後衛範囲+スタンですのでボスキャラに有効だとかなと。
今メットハマーン乗せてあそんでますよ(*^▽^)/★*☆♪

Re: 必殺技!

おはようございます(ノ・∀・)ノ

実戦では、、、スタンが使えるかな、、、というぐらいでしょうか( ノД`)…いかんせんガンダムが☆3なので、育成機体が落ち着いたら、育てるかもです、、、

Re: ラストシューティング

おはようございます(*´ー`*)

やはりゲームの事情で、頭なしで戦うのも変ですしね~w

とりあえず必殺技はデモプレイで何度も見れるので良いですね♪

Re: これ?

おはようございます(ノ・∀・)ノ

カウントダウンのログインボーナスを実施してるので、本番はやはり来週だと思います♪

超upガシャは最低でも来ると思っているのですが、、、

あとEN 対策にゼロカス様かと考えてます(*´ー`*)

ジオング

はじめまして。
ジオングも楽しいですよ。
前衛1のメタスデルプラ編成だと、開始怯みで前衛の行動止めます。分身機体とか上手くやると一瞬で溶かせます。ジオングは元々後衛最後尾引寄せますからメタスデルプラも前に引っ張りながら必殺で前から1枚ずつ潰せます。胚乳が調整入る今の仕様ですとENメタスとか脅威で侮れません。それと実はACE必殺はジオングのEN基礎数値が強化されてます。アリーナでも使い方あると思います。

Re: おはようございます!

おはようございます(ノ・∀・)ノ

ビーム・実弾といろいろスポットライト当たって来ましたが、そろそろスタンかもですね~(ノ・∀・)ノ

相手の必殺技キャンセルいけそうですし♪

昨日の記事のコメント欄でデビルに苦戦されてる方の書き込みありましたが、
デスアーミーが燃焼耐性を付与してるので先に全滅させるとデビルに燃焼入るようになって一気に弱体化できます。
燃焼はEW一機で足りるので前方範囲が強い機体でデスアーミー壊滅を急ぐ編成が有効かと思います。
苦戦されてる方の参考になれば

豆さんありがとう

プロヴィデンス(前衛)、ガンダム(ラストシューティング)、ウイングEN、ランチャー、メタスで☆2まででしたが、
ランチャー➡ニューガンダム
メタス➡サイコザク
で等倍オートにて☆3いけました!
前衛から潰すならガンダムは必殺技ハンマーの方が良いかもですね~(*´∀`)

課金の流れはある意味仕方ないですかねぇ、課金してもらわないとゲーム運営出来ませんしね..

心配なのは機体が全種類でたらこのゲームどうなるか(*´・ω・`)bねえ

Re: タイトルなし

こんにちは~(ノ・∀・)ノ

情報ありがとうございます♪

なんか燃焼耐性のマーク付いてるな~とは思っていたのですが(;´д`)雑魚さんの仕業だったんですね~( ノД`)…

案外出るかも

そういえばゼロカスタムがいましたね、ウチの子は☆4なんで微妙ですが。
共にすっかり忘れていたギュネイドーガが☆4-40なんで、育ててみます。
結構、対策になるかもしれません。

また、先ほどフと思ったのですが、案外に万能必殺技、もしくは万能ENタンクが出るかもしれませんね。
出たとしても万能設計図並みの収集難度でしょうけど。

Re: 案外出るかも

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

なんかそんな事も書いてた気がしますね~

EN スリップはデルタプラスにご注意下さい( ノД`)…

使えます! ガンダム

ガンダムが☆6でしたので、現在前衛で頑張ってます。

かなり使えるって感じで、現在アリーナ5000前後をうろうろしてます^^


後方とめてくれるしかっちょいいし^^

Re: 使えます! ガンダム

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

そうなんですね~、ACE 必殺技の名前は伊達じゃないですね~
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク