ギラ・ズール強くね?(;´д`)



おはようございます(ノ・∀・)ノ

ストーリーミッションの追加で、機体もちょこちょこ増えて増したね~♪気になったのが、ギラ・ズールで後衛なのにHP 20000近いって、、、(;´д`)ヤベーw

防御はそこまでですが、ヴィダール並みのHP なのに、ストーリー周回でGET出来るので、レア☆機体が少ない方にはかなりおすすめです(*´ー`*)

私も少しずつあつめるかもです、集めるのが増えてきて大変ですが( ノД`)…

てなわけで、追加機体が気になったので書いておきました♪

【逆課金ネタ】

20170714090015169.png

この前の4時間メンテ延長の日だけですが、ブログアクセスが約3倍になり、Fc 2のブログではゲームジャンルで70000人中の11位まで上がりました(ノ・∀・)ノワーイ

メンテ延長やばすw

やっぱり、ちゃんと記事の内容でアクセス伸ばしたいです(;´д`)頑張りますw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

新機体?

おはようございます(*゚ー゚)v

新機体紹介、ありがとうございます。
なかなか手が回りませんがww
(リックディアス、ドムもまだまだ...)

そんなところ今朝 ランチャーストライクが星6に。
初 燃焼系として貯めたコインでスキル上げしてます。

デストロイ 倒したい(-.-)

設計図

おはようございます。
私も一昨日からギラズール集め始めました。
妨害のHPなんで、1番後ろに配置するときがあるかと思い。

ギャン、ザク3、ギラズール、ネェル、コイン×2をやってから、イベントとかとかをやる感じです。
設計図集め大変ですよね。

いっぱいいっぱい

おはようございます。

アンジェちゃん良さげなんで集めてますが、未だ3枚(泣)
ガランシェールも、ミデア強化版な感じで良さげですが、5枚。
グレイズ一般機だけは昨日10枚貯まりましたが、シュヴァルベもミドリ・ズールも3、4枚、なかなか貯まりません。
11連分ぐらいのダイヤ使って更新すると揃うかな?(笑)

周回イベント無い今、それでもスタミナが設計図集めだけで不足気味です。
周回始まったら選別しないと。
もちろん自分にとっての癒やし系ギャン子は必須です♪

Re: 新機体?

おはようございます(ノ・∀・)ノ

☆6おめでとうです♪

ストーリーで集めたのは、なかなか達成感ありますよね~頑張って下さい(*´ー`*)

Re: 設計図

おはようございます(*´ー`*)

私もほぼ同じ感じです♪

☆6となると、ドロップが良くてもかなり時間がかかりますよね、、、(;´д`)

まぁ、地道にいきますかね~

Re: いっぱいいっぱい

おはようございます(ノ・∀・)ノ

集める設計図が多いと、イベント来たら回りきれないですよね( ノД`)…

最近はアリーナで☆6ギャンとちょいちょい出くわします、、、やはり癒し系ですよね~w

ブリッツの回避回数減らしには、かなり有効?とか思ってます♪

アリーナおかしくね?(3)

こんばんは。

アリーナの対戦相手、勝手に更新しませんか?
画面を切り替えて、例えばホームにいってからアリーナに戻ってくると、対戦相手が変わってるんですが。

敗戦し対策を練りつつBp回復待ち。
回復後、パーティを組み替え戦い始めたら、相手全然違うやん!!(泣)

防衛パーティ組み替えではなく、相手そのもが変わってます。
まぁ、ダイヤ無しで無限更新はありがたいですがね。(笑)

失礼しました

すいません、アリーナ更新関連のお知らせ来てたんですね。
書き込み後に気づいて赤っ恥です、申し訳ない。
・・・あ~恥ずかしい。

メンテくる?

こんにちは('-'*)

アリーナの不具合、運営から通知ありましたね。
連休でメンテをためらってるのか、単純に人が居ないのか?
今週のアリーナ結果は考えないほうが良さそう。

Re: 失礼しました

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

いえいえ~、私も少し前に気付いたぐらいでしたw明日の記事はもうそのネタで書いてしまいましたし( ノД`)…

アリーナは無課金にも優しくするため、このまま更新フリーでお願いしたいですね( ・`д・´)
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク