第3段ラファエル&サバーニャピックアップ確定ガシャ



おはようございます(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

個人的に一番回したい、ラファたん&サバにゃんが来ました、、、(;´д`)ヒキタイw

ですが、どちらもアリーナで目的の相手にデバフをヒットさせるのは結構大変です、、、

まぁ、☆4のラファエルで試していたのですが、バトルログを見ると、、、

システム「ラファエルがデルタプラスのビーム攻撃力を低下!!」

( ノД`)…ソイツジャナイヨ

という事がよくあったので、リックとか下げなくても良いやつによく当たりますw

なので、、、

( ゚д゚)スルー頑張ってみる!!

という結果に(;´д`)

しばらくダイヤ貯めて、絶対取らねばなACE 必殺技でも待ちますかね、、、迷走中の迷走関西人でしたw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャガマン

おはようございます。
私も新機体獲得に向けてガチャ我慢中です
万能設計図も39枚溜まったらどれに使うか迷ってます 新機体の為に温存か、既存のどの機体に決めるか悩みます。
リック、リボーンズに代わる機体オススメありますか。。。一周年で☆4機体が増えましたがどれも決めてが… "君に決めた"が言えません。 アドバイスお願いします

確かにまばらですね

おはようございます。

ウチのラファエル☆5も確かにスキル発動はまばらですね。
先ほどはHiνと覚醒を下げてくれ勝利に貢献しましたが、「1機も下げてねーじゃん(泣)」な時は多々あります。
スキル発動かつ目的相手となると1/4あるかないかですが、あとは元々ラファエル好きなんで愛でカバーです(笑)

しかし愛あれどガシャは回さない!
一度に5体出るかも?なんて妄想もしてしまいますが、今は耐えるんです!!

ラファが欲しいのに

11連を2回
1回目、、、ラファエルこい!



緑羽根野郎が3体(;´д`)
1回で止めようと思ってたけど、こうなると止められないのが人間ですね
2回目、、、ラファこい!



ブラックアウト!



手のひらで画面を隠しつつ、ピンクの数たけ確認、、、1体だけかよ~嫌な予感するぅ



予感は的中
鯖野郎でした。。。ちーん
ラファ欲しい人多いと思うので、ダイヤ使わせるための運営の陰謀を感じるわ💢

ラファエル

こんにちは。
ラファエルは持ってないので、初課金してでも回したいと思ってました。
が、
一昨日、デビルガンダムをあまりにも倒せなくて、アリーナで負け続けるだけならまだしも、イベントミッションにも勝てないぐらいなら、もうこんなゲーム修正して(辞めて)やる。
と思い、アンインストールしようと決断。
折角なので☆4選択チケット以外の全てのガチャチケット約40枚を使ったところ、
ラファエル、キマリスヴィダール、ブルーフレームの気になってた3体が、それ以外にもゴールドフレーム、ルプス、ノルンが出てきて気分を持ち直し続けています。
初登場の時に欲しくて引くも当たらず、やけっぱちになって引くと来る。そんなもんですね。
とりあえず課金の衝動は下がったので様子見しながら使ってみたいと思ってます。
最近のガチャ祭りで万能設計図が90枚から30枚に減ったので、今は☆4で我慢でしょうかね。

Re: ガチャガマン

おはようございます♪

手持ちの候補の機体を列挙してもらえれば選びますよ(*´ー`*)

Re: 確かにまばらですね

おはようございます(*´ー`*)

久々に限定で良いの来ましたからねぇ、、、皆さん限定警戒モード入ってしまいましたね(;´д`)

Re: ラファが欲しいのに

おはようございます(;´д`)

確率は半分ずつのはずなのに、偏りましたねぇ、、、

サバーニャも悪くないのですが、リディのビーム祭りなのでやはりラファエルですよね、、、

さらにバエル&キマリスもあるので、第4段まででだいぶダイヤを吸い上げてますよね( ノД`)…

Re: ラファエル

おはようございます(*´ー`*)

チケットでも結構ブラックアウトしますよね~♪

どうしてもプレイ期間が長い人が有利なので、途中参戦の場合は万能とダイヤを溜め込んで、この前の覚醒ユニコみたいなのが出るのをまったり待てば

一気に強さが変わり、さらに長く楽しめると思いますよ~(ノ・∀・)ノ

倉庫番に出番を

プレゼントミッションですねー。

相変わらず☆3チケットまでスタミナ消費激しいですが、貯めていたスタミナで40回までクリアです。

また、対1と比較的に楽なんで、倉庫番だった白ユニコーン、マックスター、クェス・ドーガなんかを引っ張り出してやってます。

しかし、そろそろ限定指令景品も変わりませんかねぇ?
300も消費するんだから万能×3とか☆4チケットぐらいでも良いのでは。

Re: 倉庫番に出番を

こんにちは~(ノ・∀・)ノ

だいぶルーティーンってきましたね(;´д`)

まぁ、パーツ集めも出来るので、☆3確定にも釣られて頑張りますがw

さすがに今回で終りで、次からいろいろ変わると思います♪

アリーナ善戦中

皆様、先日はご教授ありがとうございました♪
お陰さまでフルユニコーン☆6で現在8000前後をウロウロでできております。
やはりエース機体が必要なんですね。。。
これからも頑張って行きます♪

徒然和歌山人様

こんにちは。

先日緑コーンを引くまでは、私もフルコーンと無課金テンプレのみで戦っていましたが、3000程度はいけますよ。

フルコーン(ガエリオ)、ディアス、黒幕、ブリッツ、EW(全て星6)

フルコーンは、一機残りで大逆転するパターンが結構あって重宝しますよ。

ありがとうございます

コブルポット様
教えて頂き、ありがとうございます。
こちらの今の編成は全て☆6ブリッツ、黒ガンダム、リボーンズ、フルユニコーン、メタスです。
リックがまだ☆5なんで控えにしております。
燃焼系がやはり欲しいですね!
でもアリーナかなり勝てるようになったので、頑張ってポイント貯めてチケット回したいです♪

フルアーマーユニ改造

こんばんは🌙
僕もフルアーマーユニコーンをこの間☆5にして、今は☆6を目指しています( ・ε・)
ところで改造パーツはどれがおすすめでしょうか?
フルアーマーユニコーンを主力にしている方の意見を聞きたいです🙇
因みにパイロットは困惑町人さんが勧めていたガエリオ使わせてもらってます🎵

確率の罠

かなり確率が嘘っぽいんですよねぇ…

フェネクスからユニコーン系何回か回してますが…
あからさまに確率がおかしいのデス。

クシャトリヤ何体でるんだらららららよ?って感じで、表記に対して確率弄ってそうなクシャトリヤの出現率…

今後はずっとピックアップで2%なんですかね?

だとしたら怖くて回せないっす…しばらく待って特選ピックアップ狙った方が?てな気もしてます。

ラファエルは使えるかも?と一時思いましたが、自分も狙った相手の確率低いし時間短いしで、ブルーフレームの異常な上昇率に対抗出来ないと判断して、☆5まで行ったのですが倉庫番になりました。

リディ祭りは運営対策する気ないしですし、最近はヴィダールの凶悪さに一発逆転率が高過ぎな現状に対策できません😱
いつになったらバランス調整がうまくいくんですかねぇ…

Re: 確率の罠

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

表記された確率なので、正しいと信じたいですが、偏りが結構目立ちますよね( ノД`)…

どんどんガシャが出来なくなりそうです、、、

迷惑堺人さんへ

自分はフルコーンは実弾アップ重視で使ってますよー
ガエリオもアキヒロも何故かとりそこねてしまいトロワか命中高いダリルを使ってます。。。
いつのまにかガエリオ取れなくなって残念です。

実弾びいきさんへ~

おはようございます。
実弾びいきさん、アドバイスありがとうございます😆
僕はトロワは黒ガンダムに使ってます( ・ε・)
ガエリオとどっちかいいのでしょうね(^^;
これでフルアーマーユニコーンを実弾最強の機体に出来そうです✨

あと実弾の機体の攻撃をアップしてくれる機体があれば鬼に金棒ですけどね(^o^;)

No title

迷惑堺人さん

フルコーンは必殺の出が遅いので、全て実弾+EN45にしています。
そして味方機体が減ってからが勝負なので、アキヒロではなくガエリオにしています。

ただフルコーン+無課金構成の時はしぶとく残っていましたが、その上の層に来ると火力が高く、早々に撃沈という事もありますが・・・

実弾びいきさん

ガエリオ、アキヒロがないなら、カイがいいかもしれませんね。

今更ですが、ガエリオは最近の熱血イベントで復活していましたと思いますよ。

実弾イベントには重宝するので、次は逃さずゲットして下さい!

みなさん、アドバイスありがとうございます。
カイも検討してみます。
バエルとゾロアットが欲しいです。
ゾロアットは星6にできる気がしませんが、バエルは明日のピックアップで狙ってみます。
ただ機動が遅いのと実弾防御下げのサイクルがたしか3番目なんですよねー
上位になると初動遅いのは致命的でファズ、バスター、覚醒コーン、ハイニュー辺りにあっという間に溶かされます。
このゲームはビーム系がやたら優遇されていますが、あえての実弾でこれからもがんばりまーす。

コブルポットさんへ~

こんばんは。
改造パーツのアドバイスありがとうございます\(_ _)
実弾+EN45は自分は一個しかなかったのでこれから必死に集めます(^_^)
たしかにガエリオ熱いですね。
もしかヴィダールの強さってガエリオの力じゃね⁉というくらい底力ありますね✊
ところで仮面ヴィダールも結構イケてて、クインマンサに乗せるとかなりビームを防いでくれます✨
もしかするとガエリオシリーズはスゴイかも🎵
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク