イベントまだぁ?w

おはようございます(*´ー`*)

お盆も変わりない迷走関西人です♪

プレゼントミッションも終わり、リディの恐怖に耐えながらボチボチアリーナやってますw

プレゼントミッションの☆3チケットで久々にブラックアウトッ!!

喜んでいましたが、来たのは、、


、、、


、、









(;´д`)F 91、、、

特性だけ見てたら使えるんですけどねぇ、、、回避回数もビーム低下率も全然ですね( ノД`)…そのうち上方修正アリマスカネ、、、

そして、イベントが落ち着いて少し暇ってきましたw最近は前触れなく急にイベントが来るので、油断なりません、、、

とりあえずリディ重複解消しないと作戦も立てれずで、エクシアまったり育ててるぐらいです、、、

リディ4のままなら、Hi - ν&覚コーンにメット×2で終わってしまいそうですね~、メットが1人になった時にどうするか、、、考えどころです、、、

内容うすうすですんません、良いお盆を♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

星4おめでとうございます!

私もブラックアウトして喜びんだのも束の間、乙乙でした・・・

そしてアリーナのチケットでこのゲームで一番最初に引いたウイングが出て、めでたく星6になりました。(使いようがありませんが)

星数初期値によって、改造パーツの装備可能数とかが違えば、少しはありがたみが増すのですけどね。

程度の差もあるでしょうが

機体ステ上限がどれぐらいで設定されるのかにもよるでしょうが、上限キャップとパイ重複禁止のアプデでアリーナ環境は激変することでしょうね。重複で爆発するHi-vや緑コーンがどうなるのか、両方とも持ってない私にとっては+しかないので楽しみでもあります。

Re: 星4おめでとうございます!

おはようございます(ノ・∀・)ノ

☆6になっても使えないのは悲しいですよね(;´д`)

愛で育てるというのもアリですがw

Re: 程度の差もあるでしょうが

おはようございます♪

そうですよね~、暴発が無くなれば回復とゼロカスのEN ダメージで安定的に勝てる展開も狙えるのかなと、、、

とりあえず運営様もお盆休みみたいなので、しばらく待ちますかねぇ

盆、盆、バ○盆♪

おはようございます。

お盆は自分もお参り後は相変わらず通常運転なのですが、ちょっと暇。
なのにイベントは無いという・・・。

今から振り返ってみれば、1周年記念イベントの数々は簡易なモノが多く、運営さんの長期休暇イベント?(笑)

まぁとにかく、今日はデイリーでコイン稼ぎと設計図周回、明日はパーツ周回なんですが。
ここ数日の設計図のドロップ率の悪いこと!
3ステージやって1枚も落ちない、昨日はギャン子もガランシェールもネェル・アーガマもノードロップ(泣)

しかしなぜかギラ・ズールとアンジェ・ズールのズルズルズは無料ガシャもドロップも多くて、アンジェは昨日☆6になり更に2枚ドロップ。
万能の足しにはなるけどね、なんだかねぇー。

Re: 盆、盆、バ○盆♪

おはようございます(*´ー`*)

万能設計図取ろうとすると、150枚もダブらせないとですしね、、、おまけ程度な気もしますが、それしか手がないのでやるしかないという、、、( ノД`)…

まぁ、気長にいきますかね~

あらら

うーん…私もガシャガマンしてましたが、まさかこんなに早くキマール君が来るとは。。。
えーい回したれー…
キマール×1、バエル×2…
上手くダブらないものですねー

ラファエル頑張ってます

先日ゲットしたラファエルが、☆4ですがMAXになったので、初めて実戦投入しました。
アリーナ5000辺り。
今まで何やってもHi-νに焼け野原にされていたのが、何とか対戦の体をなす所まできました。☆4とはいえ、嬉しいものです。
あとは、エース機体を育てようと思ってますが、☆5機体のエース候補がキュベレイ、覚コーン、フルコーン、ヴィダールの4体。万能設計図が30枚なのでまだまだ先ですが、どれを上げるか、それとも待ちきれずに☆4のゼロカスに投入するか思案中です。
リディ修正で、状況も変わるんでしょうね。今までの様な15秒勝負(で燃え尽き)が減るなら、攻撃力より妨害出来る機体の方が良いんでしょうかね〜。

Re: あらら

おはようございます(*´ー`*)

でも3体はまずまずですかねぇ、、、

偏ると良いのですが、、、たしかにキマリスはピックアップ早すぎですね(;´д`)

Re: ラファエル頑張ってます

おはようございます(ノ・∀・)ノ

ラファたんは上手く機能すれば効果的ですよね♪

メットリディがいるなら、とりあえずは搭載させる☆6が先決ですかね~、ビームなら覚コーンで実弾構成にするならヴィダールというところでしょうか(*´ー`*)

バエル狙い

バエルねらいで55連
キマール5
バエル2
うーん、確率も偏りも納得いかないです。。。
キマールを実戦投入するか迷ってます。
今は防衛としてブリッツとフォビドゥンを使い分けてます。
回避低い防衛は相手のEN回復をお手伝いしちゃいますからねぇ
キマール使ってる方いらっしゃったらおすすめのパーツとパイロット教えてくださいませ🙇⤵️

Re: バエル狙い

こんにちは~

どうしても狙い以外に偏るみたいですねぇ(;´д`)

バエルは結構防御下げるので、脅威ですね、、、

キマールは倉庫番中です( ノД`)…

ヴィダ狙い

11連1回でバエル1キマヴィダ3とホクホクでした♪
しかし万能図が1桁と育てる余力がない…orz

Re: ヴィダ狙い

こんにちは~(ノ・∀・)ノ

4体おめでとうございます(*´ー`*)

たしかに万能が、ある程度ないとアリーナ前線まではいけないですね、、、

こんちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ガチャ用ダイヤが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ない!

何とかサバ&ラファガチャが引けて…
サバニャン3つでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ユニコ系は全部スカっw

確定様にダイヤ残しておくのが正解でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろいろ育って♪6000位まで来れました(╹◡╹)

次は、3000位まで目指しますわw

Re: こんちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんちゃす(ノ・∀・)ノ

順位上がってくると楽しいですよね♪

また鬼機体や鬼技が流行るかもですが、頑張って対応しましょう( ノД`)…

バエル~欲しいかも!?

ほぼ毎日の更新お疲れ様です^^
数少ない全体実弾防御低下機体、欲しいです~^^;
しかし・・・現状 手持ちでの実弾機体は☆4ヴィダールと☆6ガンキャノンくらい・・・
あとは育成中の☆4キマヴィかなぁ?
キマヴィもピックアップ機体なので一周年の残りカスのダイヤ200を突っ込もうかどうか悩みどころですっ

でもって万能設計図が足りんのですw
覚醒ウニコに40枚突っこんで現在残り38枚・・・
このまま50枚貯めて☆6突撃するか、ヴィダールに投資するか・・・
はたまた今回のピックアップに賭けてみるか・・・
無課金の辛いところですねぇ~(;´Д`)

やっとやっと

やっとやっとモビールアーマーミッション終了!!
前回イベントで貯めたコインでスキルを全部取って
実弾系のパイロット育ててやっとです!!

ボルト   ☆6
陸戦ダム  ☆6
グフカス ☆6
シナンジュ  ☆6
ヘビー    ☆6

みなさんのコメントが参考になってます。
ありがとうございます。

Re: やっとやっと

こんばんわ(*´ー`*)

クリアおめでとうございます♪

☆3クリア出来た時は嬉しいですよね~

Re: バエル~欲しいかも!?

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

無課金にはダイヤは貴重すぎますよね、、、

私は大切にしすぎて使い所をよく誤ります( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク