クスィーガンダム~限定機体~



こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

楽しみに待っていた限定機体はクスィーガンダムでした、、、読み仮名が無いと読めないw

まぁ、それはさておきステータスは、、、

20170901005941bf7.png

( ゚д゚)ん~、防衛型より硬い攻撃型?w

正直、ヴィダールあたりからよくわかってません( ノД`)…ただ、防衛キラーなので、回避系に当て込むとすぐ突破出来るかもですね~(ノ・∀・)ノ

防衛機体あまり使ってないので助かったかもです、、、

でも、、、

( ノД`)…マワサナイカナw

取り急ぎ書いときました~、イベント『敗れざる魂』も始まってますね♪夜中開始だと良い子が出来ませんねw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

出ました(╹◡╹)

画面が切り替わった瞬間、ガチャリンコしました…(๑˃̵ᴗ˂̵)

出ました(╹◡╹) ミガンダム♪

しかし…イベントのボスが…更に知らない機体…
ガチャってミッスったと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ここだけの話…
ガチャって?公開されて、5分以内に引けば、当たりが出ませんか??
初回配布数みたいのが有るのかも知れませんね…

まぁ〜♪大事に育ててみまーす(╹◡╹)

同じくとりあえず…

取り急ぎ一回回し、限定だから…

ブラックアウト!
回してよし!と思いつつも、
あ、やばい!これνとかサザビーとか出るパターンのガシャか?と焦りましたが何とかクスィー出ました。
2体出ないかな〜とか思いましたが、さすがに欲張りすぎですか…

だけどこれ、またペーネロペーがまた限定で出るパターンのような気がしてなりません…
最近の集金の動きが凄くイヤラシイので…

現在育成中、また感想書きますね。

ここは我慢かな

おはようございます。

クスィー、前衛標的は久しぶりに感じますね。
自分的にはペーネロペが好みなんでスルーしたいとこ、突っつきギャン子とブン回しゲコタンで満足中なんで、我慢できそうです。


ちなみに公開直後のガシャ回しは当たった事ありません(泣)
翌日(夜が明けて)からの方が多少当たってる気がします。

クスィガンダム

マフティは好きなので回そうかと思いましたが、思い直して我慢してます。
ペネロペは限定期間終わってから、通常の新規機体として登場でしょうかね。
イベントは、スタミナ使って回しても、使わない機体の設計図ばかりで萎えます。
ということで、今月は僕にとってはマッタリ月間かな。

Re: 出ました(╹◡╹)

おはようございます(ノ・∀・)ノ

公開5分以内ですか~(;´д`)勢いっすねw

また使い勝手教えて下さい♪

Re: 同じくとりあえず…

おはようございます(*´ー`*)

クスィーGETおめでとうございます♪

3%なので、なかなかきついところを引かれてると思いますよ~w

Re: ここは我慢かな

おはようございます(*´ー`*)

結局回したくなるかは、アリーナと育成の充実具合によりますよね~w

アリーナも調子悪いし、育てる機体無いしってなると、自ずとガシャになるという、、、

私もたぶんスルーかもです、アリーナに防衛あんまりいないのでw

Re: クスィガンダム

おはようございます(*´ー`*)

とても苦労して貯めたダイヤですが、使うときはふと使ってしまいますよね~、それはまさにお金のようw

意志の弱さが…

いつもこっそり拝見させていただいて居ます^_^

皆さんの意志の強さを見習いたい…
誘惑に負けて1000ダイヤ突っ込んで、νとサザビー一体ずつ…
はい、もうガチャ出来ません…

チャレンジIIも青スタミナ消費50でやたら強くて、全滅…歯が立ちません
自業自得とはいえ、モチベ下がりまくりです…
どんなパーティーを組めば良いのやら…

おはようございます

今回のチャレンジの難しい方は、初回クリアだけして、スルーしようかと思っています。だいたい16%から19%くらいしか削れないので。効率でいえば、簡単なほうが二回戦って、100%削れるので、こっちでポイントを稼ぐ予定です。

ペーネロペーの戦艦hp減少で攻撃upが半端ない感じなので、二回に一回くらいは全滅します。。

Re: 意志の弱さが…

こんにちわ(;´д`)

1000ダイヤですか!?

とりあえず青スタミナ50のはメチャ強いですよね~、、、7000ダメージとか食らったら時もありました( ノД`)…

Re: タイトルなし

おはようございます(*´ー`*)

そうですよね~、こっちのが限定機体じゃないの!?って感じですがw

とりあえず1回はクリアしないとですねぇ

無かった・・・(泣)

こんばんは。

決意の砲火での「こんな事もあろうかと」取っておいた報酬スタミナを使い、敗れざる魂ノーマル上級2を続けていたのですがエンドレスでリ・ガズィ設計図。
60回目を取りに行き、次こそはチケットか万能くれよー、とタッチすると終わってしまった・・・(泣)

もうクェス・ドーガは怖くてできません。


で、気晴らしに黒チケット5連をやってみるとハズレ4連(泣)
「まだ終わらんよ!俺には鬼が、レム引きがついているんだー!!」と5回目を回すと黒画面、度々登場の女王降臨。

ここ数日の黒チケットで☆4出現が3割超え、しかも女王が連続と、なんか怖いです。
そしてこの女王、最初の1体目以降は5日に1回・1周年毎日・黒チケットで☆5-40まで来てしまいました。

・・・いやホントにマジですよ(笑)

Re: 無かった・・・(泣)

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

私も60回周回しましたが、ずっと設計図だったので、ダメだなとは思いながら、やりましたw

せめて50で終わって欲しかったですね( ノД`)…

マンサ集めすごいですね(@ ̄□ ̄@;)!!
さらに無料で引かれた日から、マンサマスターと呼びますw
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク