ピックアップガシャ第2段発動



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ピックアップ第2段来ましたね~、キュベさんは☆6だったので、第1段はスルーでしたヾ(・∀・)ノ

そして第2段も、、、、

20170910025929068.png

ヴィダール

キマール

サイコザク

ぐらいですかねぇ、、、3%かぁ、、、、

( ゚д゚)やめとこっ!!

って感じですw

まぁ、まだチケットもそんなに枚数無いので、V2バスターとか来るまで、待ちますかねぇ(;´д`)

【小さな幸せ】

昨日はノーマルガシャで、、、


、、、


、、




20170910025926c4a.png

まさかのフェネクスw

上げる場合は万能設計図1枚分ラッキーですね♪

アップデートまで暇なので、
小さな幸せ探してますw

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかスルー

おはようございます。

ハシュマル戦やデビルガンダム戦の前衛退治にサイコザク使えそうなんで、やや誘惑です。
ですが今度こそダイヤ貯めたいんで、スルーします。


昨晩はアリーナ改善で盛り上がってた様ですが、自分は対戦相手更新フリーに戻してくれるだけで良いかな。
負けるストレスが減るだけでかなり楽しさが増すと思うのですが。

あと週間景品は参加者全員に万能設計図1枚くれると30000位以下でも励みになるかと。

Re: なんとかスルー

おはようございます(*´ー`*)

そうですね~、対戦相手更新にダイヤとかされると、いよいよやらしいなと思いましたしね、、、

ハロ

アリーナ改善は、僕も更新フリー案に賛成です。
このゲーム、システム上、満足し切るって事はないので、少しでもイライラを少なくする様に変更してもらえると、楽しくなると思います。
ところで、データベースを教えてくれてたハロが画面から消えているんですが、皆さん出てますか?
どこかの画面に行かなきゃいけないんでしたっけ?
ご存知の方、教えて下さい。

ハロは

ハロはミッションページに居ますよ。

ちょこちょこ見るもんなんで、ホーム画面にも居ると便利ですよね。

Re: ハロ

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

ハロはノーマルステージのサイコロマスみたいなとこにいてますね~♪

ハロ

こんにちは
データベースハロは私のとこも行方不明なんですよ(/o\)
実装された時に後で確認しようとして初めは「見ない」か何かの設定にして、それっきりだった気がします。
一度使った覚えはあるけどツレのスマホだったかも知れないので自分のハロは未使用のままかも…

やっちゃいました(T▽T)

キマール&ビダールグレードアップしたくて…。
にしても☆4すら出ないって。。(〃_ _)σ∥
チケットもレ赤枠…イラネ。
抗議文送るとこうなる仕打ち、偶然ですかね?
何回かあるんですが…┐('~`;)┌

ハロ

ハロ見つかりました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

パーツの効果を知りたく、パーツ一覧を探してましたが、パーツと効果が一覧になってるのはありませんでした。

ちょっと残念です(^^;)

Re: やっちゃいました(T▽T)

こんばんわ(;´д`)

8%でもだいぶきついですよね( ノД`)…

10枚あっても私は引ける気がしてません、、、

Re: ハロ

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

ハロ見つかったみたいで良かったです♪

今現在

こんばんわ。

アリーナ現在1322位、2261ポイントです。
無料更新は残り1回、あと2時間半(実際には寝るまで1時間弱かな)でどこまで維持できるやら。

というか、適当にやってた方が1500以内って、なんだかなぁ。
ここで欲張ると落ちそうなんで、平常心・お気楽極楽で楽しみます。

Re: 今現在

こんばんわ~(*´ー`*)

もう安全圏内ですかね~

あまり気負わない方が良いかもですねw
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク