メンテ延長警戒室~イベント予告あったね~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

公式サイトにイベント予告来てましたね、アップデートも絡んで、メンテ後はバタバタしそうです(;´д`)

とりあえず、緊急メンテも警戒しつつ、お詫び回収してイベントも出来る限り周回ですかね~(ノ・∀・)ノ

とりあえずアイテムでのスタミナ回復は危険ですねw

いつシャットアウト来るかわからないので( ノД`)…

それでは、良いアップデートを期待しまして、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

Ageかぁ~

こんばんわ。

寝る前にここにお邪魔してみれば、新イベントはAgeの様で。
ガンダムシリーズ唯一見るのを途中で投げたのがコレなんですよね(笑)
ガフランだっけ?序盤の敵MSは好きですが、それ以外は個人的にどうも・・・。

せめてイベントで優秀無料配布ユニットと万能がある事を祈りつつ寝るとします。

知らないなぁ

Age?
おっさんにはよくわからんです。
最近のガンダムはガンダム!ってかんじしなくて…。
最近だと、やはりユニコーンシリーズかなぁ。
ザクスナイパーとか旧ジオンファンにはたまらなかったです。

今の自分にとってはイベントとかよりアリーナの荒れっぷりに疲労困憊ですよ。
更新しても更新しても顔ぶれが全く変わらず無駄に更新してしまった感じです。
一応、問合せては見たけどまたシカトでしょうね。
本当に呆れました。

・・・AGEなのね・・・

更新お疲れ様です^^
う~んAGEですかぁ
歴代シリーズ1,2位を争う不人気作品ですねw
売り上げ激落ちで不人気作品イベを実装するうねいの意図が分からんわ~

とりあえず、イベ景品回収と設計図ドロUPに期待ですね~♪
おっと、メンテ延長の詫び品もか(笑)

やっぱりAgeって…

不人気だったんですか?
予告とか見たとききな臭さとは思ったんですが…。
多分ガチャで新機体出るとは思うんですが、思い入れがない分回すかどうかは微妙かもです。
意外とつかえたりして(笑)

また〇〇運営の話になって申し訳ないんですが、夕方くらいから更新しても全く勝てなくて…。
こんなに変わらないの?ってくらいですよ!
〇〇運営に訴えてからですから、嫌がらさせ?って思えちゃいますよ。
酷いもんです(T-T)。
ちなみに3~4回更新してもです。

AGE

AGEは対象年齢を下げたんですよね。それが裏目に出た感じ。アスノ家3代と言っても、結局はフリットの話。

新機体は、まずはAGE1ノーマルが出て、限定でFXでしょうか。微妙なアセムはスルーという事で(笑)
それよりも、ギュネイドーガの上方修正が気になります。威力アップも良いですが、スキル発動が遅すぎるのをなんとかして欲しい所ですけどね。

と言うか…

メンテ終了が14時って…

時間稼ぎか?って感じです。
夜にやれよ、と思ってしまうのは自分だけ?

さすがは○○運営…やる事がぶっ飛んでますね。
ユーザーを苛つかさせる、ユーザーに課金させる、ユーザーを待たせる、ユーザーを怒らせる、ユーザーを…

全部ユーザーに何かを強いる、って感じで印象悪い…

運営の上方修正が今やるべき、最優先の事だと思いますけどねぇ…💧

今更ですが、モビルアーマー

はじめまして、いつも拝読させていただいています。
先ほど終了したモビルアーマーイベント、皆さんのアドバイスを参考にしたのですが、デストロイとネオジオングを倒せませんでした。
レベルなどMAXにしているのですが、火力不足のようで。
また次回があると思いますので、何かアドバイスがありましたら教えていただきたいです。

困惑町人さん

自分も同感です。
最近の悪態っぷりには呆れました!
それをメールすると…まぁ、いつも通りな〇〇返事ですわ。

この〇〇運営、本当に終わってますね。
最近はストレスたまりっぱなしですよ( ´△`)

AGE かぁ~

おはようございます_(^^;)ゞ

Age何とかテレビ頑張って見ましたねー

僕の中ではターンAとヴィクトリーとこのAgeが三大NG作品ですね!Σ( ̄□ ̄;)
あとダブルZの前半と(・・;)

やっぱ子供向け過ぎるのがガンダムではうけが悪いみたいな💔
しかし主人公は十代後半というアンチテーゼしてるのがガンダムファンの奥ゆかしい
心を揺さぶります🍃

ただAgeのビジュアルではドッツライフルとビームラリアットは是非見たいですね❗

楽しみにしてます~🎵

あげあげ

一応全部見たはずですが、ストーリーの記憶がまるで無いAGE。確かシンプルなのとZみたいなのとZZみたいなのとνみたいなのが出て来たんですよね(笑)
Gレコも録画だけして見てない(笑)
でもビルドファイターズはちゃんと見てました(笑)

あと、以前★3確定ガシャチケットでメッサーラが出た話しましたが、運営に問い合わせた所、お客様が使ったのは万能ガシャチケットでしたとの回答。
チケットは直ぐ使う派で、MAイベントで手に入れたばかりの3確チケットだったんですが、そいつは何処へ?って感じです。
アリーナショップでは万能設計図しか換えてないので万能チケット何処で手に入れたのやら(笑)

アゲ・・・

おはようございます(^^)

新イベント MSの性能次次第ですねぇ やっぱり。
または、パイロットのスキル?

14時で終わらなかった場合の 大量ダイヤ予告は、お詫びダイヤの宣言だったりしてwww

アプリアップデート

iOS アプリアップデートありました。

14時までは、あと 1時間半・・・・

Re: アプリアップデート

長いですね~( ノД`)…

更新しましたが、11メガぐらいでした~、ログインしてからまたダウンロードかな

もう入れますねー

設計図泥ÜP?
体感、あまり変わらないような…
相変わらずのアミダ機は3回やって0泥ですw

もう一稼ぎは出来るけど

こんにちわ。

ノーマルミッションのおかげでダイヤがもう一稼ぎできますが、新改造パーツは落ちないな(泣)

Ver11のおかげで益々アリーナ負け続け、皆さん改造早なー。

AGE…

3Dプリンターを使って武器を開発すると言う…当時では、先端な
企画では、ありましたねw

その3Dプリンター装置を実装してくれれば…
ファンネル量産するのになぁ~wwww

ガチャ引くか…迷いますよね…;;

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク