みんAGE!



こんにちは(*´ー`*)

必死で改造パーツ集めていた迷走関西人ですw

レアパーツ出なくて泣けてます・゜・(つД`)・゜・

まぁ、ボチボチ集めますか、、、

で、イベントはみんなで倒そうでしたね~(ノ・∀・)ノ
最高記録は、リディが暴発してすぐに125とかいきました(;´д`)

久々に万能設計図たくさんもらえましたヾ(o´∀`o)ノ

いろいろ開放されて、バタバタですが、気になった事から少しずつ書いていきたいと思います♪

取り急ぎ更新しときます( ・`д・´)

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいですね~

更新お疲れ様ですm(__)m

昨日までは暇だったのにいきなりやること増えましたねw

みなAGとりあえずやってみて84でした。
良かったら攻略ドシドシ掲載お願いしますm(__)m

_| ̄|○ il||li

うちのカミさんが、146体撃破という恐ろしいスコア叩き出しました(´-﹏-`;)
FAZZが必殺技→全機撃破→必殺技→全機撃破→必ry
バグですか(´・ω・`)
自分のスコアは124です〜
ちなみに編成はオール後衛です(^^)

アプデ

いつも記事お疲れさまですー

今回のことでアプデでverの追加
新機体イベント追加
通常ステージの追加
ストーリーの追加
新パーツの追加他…
色々やること増えましたが
ぶっちゃけすぐには追いつかないですねw

因みにみんAgeは私は星6ガンダムX,ブリッツ,星5リボンズ、ディスティニー,星4Hiνで96体でした
100…

緑コーン極悪ですね

とりあえず数回しましたが緑コーン+リディが暴走して180程度は出ます・・・

ノーマルモードの経験値とコインが少ないと思ったら、不具合みたいですね。

それとサザビーのver10が今夜まで強いらしいです。

いろいろ追加で、、、

こんばんわ(*´ー`*)

パーツ集めだけでもかなり掛かりますね( ノД`)…まぁ、やることあっていいんですがw

ここにきてフレンドスタミナ0が痛いです・゜・(つД`)・゜・

いちいちロード

こんばんわ。

メンテ後からいちいちロードが挟まって、なんかテンポが(泣)
スマホやタブの性能差で違うんですかねー。

で、深夜に再メンテだそうで?
サザビーはVer9のまんまなんで、気づきもしませんでしたが。
まぁとにかく、お詫び楽しみです。

で、Age2の攻撃力とスキル不可が良さげなんで、お詫び100ダイヤで回してみたのですが。
Age2どころかAge1すら来ず(泣)来たのはゼイドラでした。
まぁ☆4一体でも来ただけラッキーと思います。

ちなみにゼイドラは迷走関西人さん御所望の機体かもですよ。
範囲必殺技と全体スキルにENスリップがあります。
☆6まで行ければ使えるかもです。

AGEミッション

確率は低いですが、大暴発しますね。
僕も覚コーンとリディが暴発し、3回目で148。
おかげで、やっと万能が50枚に到達しました(^^)

☆5覚コーンか☆5フルコーンのどちらにつぎ込むかで悩んでます。
覚コーンかなぁ。

それと、ちゃんと報酬見ずにUCミッションやっちゃったために、初6話で☆2クリア。いきなり崖っぷちです。
皆さんも、報酬条件をちゃんと見てから始めましょう(^^;)

バージョン

まさかのバージョン2段階アップと、ver9の左上のアイテムレベルダウンでしたね。

星6にしないと恩恵がないと思っていたのに、星5でも変わるとなると色々悩みます。
実際どれだけ強くなっているのかはよくわかりませんが・・・

全後衛用にキュベレイを星5にするか、ブルーフレームを星6にするか、はたまたナイチンを星5にするか。

タダより高いものはない さん

間違いなく、覚コーンですね。

私は覚コーン、フルコーンの2枚看板でやってますが、アリーナのダメージは圧倒的に覚コーンです。

AGEのイベントもえげつないですし。

ただ、最初は180くらい出ていたのが、今5回ほどやってみたところ150くらいになってしまってます。

もしかしたら、他の機体を強化したので必殺技ループに入るのが遅くなってしまっているのかもしれません。

覚コーンですか。

やはり覚コーンですか。
フルコーンは実弾なので、スキルで与ダメを下げられないのがメリットかなと。でも、アリーナでは覚コーンの方が与ダメ高い事が多いし、と悩んでました。
必殺ループは、僚機がAGE1を落とすタイミングに依存しますね。うまくハマれば、覚コーンがずっと舞ってます(笑)

場外乱闘

みんAgeはナイチン入れてるのですが、必殺技のタイミングが合うと画面外までダッシュして暴れてますねw

Re: いちいちロード

こんばんわ(*´ー`*)

そうなんですよね~、GETしたいところなんですが、引けますかねぇ( ノД`)…

パーツ落ち着いたら回すかもです♪

覚コーンて何の略ですか?

Re: 覚コーン

こんばんわ(*´ー`*)

限定機体の覚醒ユニコーンの略です♪

ありがとうございます。
持ってないや(´;ω;`)
70倒すのが限界です

みなさんのパーティ(機体)はどんな感じですか?

Re: タイトルなし

こんにちは(*´ー`*)

Hi - ν、ゼロカス様、キュベレイ、デルタプラス、ガンキャノン、、、

です♪

えいじー

こんばんはです( `・∀・)ノ
えいじは
☆4FAZZ
☆6ヘビーアームズ
☆6ヴィーダール
☆5胚乳
☆5フルコーンで平均110くらいですね(^_^)
全体攻撃、範囲攻撃でわっしょーいです( `・∀・)ノ
ガチャ、引くには引きましたがverもあがってすることがww
AGE2は使えそう感はありますが先のことを考えると育成ためらいますw
☆2、☆3のフル改造の方が必然的につかえますよね、やっぱ(´・ω・`)
AGE1の換装必殺、ガチャでひきましたがみんえいじの報酬であるやないかーいです。万能タンクにならないかなと思ってますw

どうもです

ハイスコア110報酬到達しちゃったのであまり他の機体試した事無いけど自分は


全て☆6レベルMAXのバージョン10

クィンマンサ
エピオン
アシュタロンハーミットクラブ
ゴールドフレームアマツ
V2バスター

倍速無しで115まで行きました

あとエピオンが必殺無双になるんですが一体何なんでしょうかね?

皆さんの機体パーティ、参考にしてやってみます!

いやー、ムズイっすね!
やっと80体撃退っス!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク