ユーザーRank70へ(*´ー`*)



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

ユーザーRank70になりました♪

だんだん最大スタミナが増えてきて、やり易くなってしてますヾ(・∀・)ノもっと増えても良いとは思いますが、、、w

あとステップアップガシャの誘惑が半端ないですね( ノД`)…全部引きたいですが、前回はそれでデスヘルノーGETからの覚コーン逃しをやらかしたので、頑張って我慢中です(;´д`)

早く月末来ないかな・゜・(つД`)・゜・

とりあえず週末アリーナ頑張りましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ステップアップガチャ

こんxxは。

アリーナでキマリスヴィダールにこっぴどくやられて、熱くなって全ダイヤをステップアップガチャに突っ込んでしまいました。
結果は230ダイヤで確定チケット含め、2体。確率超アップとはいえ5連なので、当たる確率自体は11連とあまり変わらないですね。期待しすぎました。

やはり、熱くなってはだめです。

PS.
目指せ初金箱は、1200位ぐらいから勝てなくなって、1700位まで後退。それからまた勝ちだし、今は1600位辺りでウロついてます。
なかなか壁は高いです。

Re: ステップアップガチャ

こんばんわ(;´д`)

やはり厳しいですよね、、、

上手く乗せられるガシャな気もします、、、

私も!

私も昨日ランクが70になりました!

実は中佐昇格も同じ日でしたw

Re: 私も!

おはようございます(*´ー`*)

奇遇ですね~♪

同じペースでのプレイかもですね(ノ・∀・)ノ

期間限定だったか

おはようございます。

カスタムガシャは期間限定だったんですね、読み損ねてました。
デイリーミッションのコインがちょうど一回10万以上なんで、毎日10連を引けるわと、勘違いしてました(笑)
もう2~30回、引いときゃよかった。


みんage、やっとこさ26000を突破しました。
で、今の総撃破数を見てみると、約462,500,000機。
万能設計図のおかげで伸びは良くなってますが、☆4チケット止まりかな?
あと190,000,000、遠いなー。
とりあえず目標の30000突破後は様子見ながらですかね。


ちなみに昨日やっとこさで中佐昇格でしたが、ランクは現在71で、来週には72になれるかと。
・・・いかにサボって遊んでるかの証拠ですね(笑)

おはようございます

自分は今朝、ランク71になりました\(^o^)/
それにしても足りないスタミナ
いまだフル改造はハイニューとストフリのみですわ(ノД`)
ピックアップは、自分はガンイージ欲しさにやりまして、ダイヤ70個で四体降臨、みごと☆6になりました\(^o^)/
ついでにデスヘルも来まして、EX500ゲット、現在9000ポイントです( ・`д・´)
目指せ70000ポイントw

瞑想道産子さん

ガンイージ羨ましいです。

私はダイヤ40しか使えませんでしたが、当然のごとくガンイージは0体でした。

最近は狙った獲物はまったく出ないですが、星2なら1体ぐらいはと思ったのが甘かった。

1500位レベルでも、ガンイージが増殖していると思うとゾッとします・・・

Re: 期間限定だったか

おはようございます(*´ー`*)

フレンドスタミナとか経験が良いやつを回ってるかで結構ユーザーrankには差がでますよね~

特殊パーツは200万コインぐらい使いましたが、HP は1個だけでした・゜・(つД`)・゜・実弾系ばっかり出て、、、まぁ、また出ると思いますよ♪

Re: おはようございます

こんにちは(ノ・∀・)ノ

ダイヤ70で4体は素晴らしいですね♪

私も引こうかなと、迷い中です( ノД`)…

間違いました

ピックアップじゃなくステップアップですね(;´Д`)
さらにダイヤ80ですねw
計算もできないのかw
後衛にガンイージとデルプラ置いたらビーム攻撃にやたら頑丈になりましたw
ガブさんでブルーフレーム対策する必要が無くなったのはデカイです( ・`д・´)

ステップアップ

こんにちは

カスタムガシャは期間限定だったんですね、ちゃんと読んで無かった( ̄▽ ̄;)
かねがねさん助かります、ありがとう。

ガシャ運は周年以降どん底で☆3すらロクにでない…。デルタプラスは縁がなく、ガンイージが☆4の20。ダイヤも500近く貯まってたのでステップアップ全開回すことにしました。
結果はデスヘルとさいさりさんは各1体、お目当てのガンイージはもらった選べるチケット使ってもあと10足らん!
万能設計図は限定機体に回したいだけにこれは迷います、引きの悪さを自覚してるだけに。

Re: 間違いました

こんにちは(ノ・∀・)ノ

やっぱりダブルで置くと硬くなるんですね~、火力が下がるのでどうかとおもってましたが、、、

追伸

回復支援のチケットが五枚ほどあったのでこちらも回してきました。
ガンタンク×1
マグアナック×2
メタス×1
青い飛行機×1
ま、こんなもんですわ(/o\)

Re: ステップアップ

こんにちは(*´ー`*)

ガンイージは☆5の30までいった感じですかね?

(;´Д`)ハァハァ

言葉たらずで

すいません、☆5の30になりました。
選べるチケットがあるのであとプラス10まで可能な状態です。なんとも微妙なとこなんですよ。

Re: 言葉たらずで

こんばんわ(*´ー`*)

さすがに全回転させるとガンイージまぁまぁ出るんですね~♪

私はさらにまだまだで☆3の20枚とかなので、どのみち☆6は難しいと思いますが( ノД`)…

支援チケットで出たら良いですねえ

ガ、ガンイージは敵だっ!

更新お疲れ様です^^
デリヘ・・・デスヘルが☆5-10という事もあり、ガンイージ欲しさに
ちょっとばかり
期待に胸膨らませて230ダイヤ全開かまして来ました~♪

結果は・・・
☆4デスヘル×3
☆3デスサイズ×5・・・?
プリッツ×3
ガ、ガンイージ×1だと!?
グハーッ 出ねーーーーーっ ガンイージw
バフ機体超絶欲しいのにー
編成下手のせいか、アリーナは4,5000位台をうろちょろ・・・
流行りのガンイージでも入れればもうちょい上位に行けるかと狙ってみましたが、見事に嫌われました( ;∀;)
く~ ガンイージは敵だッ(ウソ、ホンとは好きよ♡)

Re: ガ、ガンイージは敵だっ!

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

ガンイージ、、、あんまり出ないんですねぇ、、、

確率でいくと10%程度なので、2.3体+チケットって感じですかねぇ、、、確率なのでなんともですが(;´д`)
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク