新機体推しすぎw~マスラオ・スサノオ・ブレイヴ~



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

新機体ガシャ、、、最後はまとめて来ましたねw

( ゚д゚)そんなにいいやつなの⁉

と、アピールが強いので思ってしまいます(;´д`)そして☆4選べるチケットになってます、、、

さらに、、、

チケットは、、、5回目からです!!

単体の時は4回目から確定だったのに~w

まぁ、ダイヤの必要量が多すぎて話になりませんが、気になったので書いておきましたw

【対決、モビルアーマー】

20171011013117f80.png

報酬リセットですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

万能と☆3チケットいぱーいですw
頑張りましょう♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイヴ

こんxxわ。

アリーナでブレイヴと出会いましたが、画面一面にクリティカルと出た時にはかなりビビりました。
文字だらけで画面が見えない(笑)
必殺とタイミングが合うと、かなり危険ですね。

PS.
アリーナガチャの魅力を断ち切れず、ガチャフェス以来の課金に手を染めてしまいました。
300ダイヤ突っ込んで、黄色x3回。
画面ではなく、目の前がブラックアウトですぅぅぅ。
これで、このガチャだけで500ダイヤが消え去りました。
恐るべし6%………

これまで課金で600ダイヤ使った事になりますが、ゲットしたのはガチャフェスでの3回目確定Hi-νのみという。しかもこの子は☆4のため倉庫番。
どうも課金とは相性悪い様なので、変な欲を出さずマッタリと過ごす事にします(^^;)

Re: ブレイヴ

おはようございます(;´д`)

課金の誘惑は怖いですね( ノД`)…

私もブレイヴ出くわしまして、、、14秒となめてましたが、☆6はやばいです、青枠&V2で底上げされて、鬼火力になってました、、、

出会ったら逃げますw

いつも楽しく拝見しております。
エネルギータンクについての質問です。リボガンの必殺技グレードが15(MAX)になり、バトル開始時のENゲージは50%から始まっていますが、2回目以降は0%からのようです。
…こういう仕様でしたっけ?

モビールアマ

モビルアーマー…報酬クリアで嬉しいやら悲しいやら。せっかく前回でオールクリア出来たのに、また頭を悩ませなくては~💦 行き詰まったら、皆さまぜひアドバイスをお願い申し上げます!

まさかの報酬復活!?

おはようございます。

モビルアーマー戦、以前から願ってはいましたが、まさかの報酬復活とは。
やるじゃん運営(笑)


アリーナのブシドー隊、怖いなんてもんじゃないですよ。
☆4での3機と☆6ブルーフレームと☆5ELS。
ま、大丈夫だろと挑戦しボロ負けです。

あの連撃は洒落になりません(泣)

パイロットについて

新機体多くて誘惑されますが、ダイヤ貯めの為全部スルーです(´ー`)

パイロットについてですが、復刻イベントなどで既に保有済みのパイロットってどうしてます?
複数編成不可なので取らなくてイイかと思っていますが、一応2体目取ってますかね?

あと、必殺技ゲージについて、レベルマックスで50%、フリットのスキルが50%ゲージ溜まったらビームアップですが、これはスタート時点でアップかもう一周した50%の時点でアップかどっちなんですかね?
もしご存知でしたら教えてください^_^

因みに、前に投稿された方、必殺技ゲージの仕様は書いてある通り、2周目以降は0スタートですよ^ ^

エネルギータンク

おはようございます(*´ー`*)

開始時のEN がって書いていた気がします(;´д`)

Re: まさかの報酬復活!?

おはようございます(*´ー`*)

報酬復活が有りなら何回も使い回せますねw

とりあえず万能設計図&チケット回収ですか(ノ・∀・)ノ

ブシドーは☆4で、そんなんなのですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: モビールアマ

おはようございます(ノ・∀・)ノ

また皆で頑張りましょう♪

Re: パイロットについて

おはようございます(ノ・∀・)ノ

フリットはレベルMAXならいきなり発動しますよ~♪

チケット乱舞!

報酬リセットいいですねっ!!
とりあえず全て☆3クリアしまして、全てのチケットでトータル23回ガシャ(^o^)
☆3チケットも11枚あるし、ピックアップ中だし!
パーストかゴッド、☆5にできるんじゃね!?
と意気込んでみたものの・・・
ブラックアウトはたったの2回(ノД`)シクシク
エイジ2・・・使わないよ!
シャイニング・・・ゴッドの前のやつかよ!!
☆4のピックアップ機体は出ずに終了
しました(ノД`)シクシク
万能設計図が62枚、ヴィダールのピックアップ全く来ないし、万能でグレードアップしますわ(ノД`)シクシク

Re: チケット乱舞!

こんにちわ(;´д`)

私はPスト狙いで乱舞しましたが、、、、

ゴッドでした、、、

やはり、逆いきます・゜・(つД`)・゜・

パイロット

フリットは開始でスキル発動なんですね!
情報ありがとうございます^_^

つられて貯めてたチケット乱舞しました!
40連(内☆3以上確定×9、☆4確定×1)でPスト×3、ゴッド×1、ローゼンズール×1、フルクロ×1で、なかなかの当たりでした!

Re: パイロット

こんばんわ(*´ー`*)

参考になったみたいで良かったです♪

たくさん☆4で羨ましいです(;´д`)やはりチケットの確率ちゃんとピックアップされてますねw

☆3チケットは☆4率だいぶ高いですよね、、、あまり気にしてなかったです( ノД`)…

デストロイ

クリアしてたんですが、、、
久々にやるとどうやったっけ?笑笑
ってなって( ; ; )
皆さんのクリアパーティ教えて下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: デストロイ

こんばんわ(*´ー`*)

ビーム系ごり押しでいけました、、、

参考にならず、すんません( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク