ウォーズガシャフェスティバル~覚コーン再降臨~



こんばんわ(*´ー`*)

そろそろ来るかと思いましたが、来ましたねWGF

正直12%でも、たかだか通常ガシャの1.5倍なのと、F91&グシオンの妨害できつきつなんですけどね、、、w

とわかりつつ、祭なので回転( ノД`)…

、、、

、、



【さよなら覚コーン】

というわけで、22連+単体4回の240ダイヤいきましたが、出たのは普通クアンタ1体だけ・゜・(つД`)・゜・

大人しくPスト育てます、、、、

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

チャンスは一度

おはようございます。

フェスティバルガチャ大変でしたね( ´△`)
僕もPストかゴット欲しくて攻撃チケットを3枚突っ込みましたが見事ハズレ😅
そして無料の機体ガチャでゴットが当たってしまいました(・・;)
ピックアップのマジックでしょうか⁉

関西人さんはPスト当たったので運営さんも確変をストップさせたのかなーとふと思いました🍺

勝手な想像膨らませました🎵😺

Re: チャンスは一度

おはようございます(*´ー`*)

無料でふらっと来る事、稀にありますよねw

ガシャはやはり10ダイヤずついこうかとほんとに思いました( ノД`)…12%のいきなり黄色は腰が砕けましたのでw

そこでイラッとして、もう100ダイヤ入れてしまうのが、私の駄目なとこです、、、フェスティバル終わりでキュベレイのACE とか来たら( ゚д゚)グヌヌ、、、

ってなりますw

おはようございます。私も思わずなけなしのダイヤを突っ込んでしまいました。
相変わらずの黄色(涙)
寝起きは判断を誤ります。

ダイヤ20個投入

おはようございます。
覚コーン欲しさに、なけなしのダイヤ20個投入しました。結果は☆1機体2機。すでに☆6になっているので、せめて違う機体が来てくれれば。
くじ運のなさに愕然としつつ、モビルアーマーとの戦いへ向かいます。Lv6以外はクリアできました。
とここまではよかったのですが(今PCからコメント投稿しています)、過去の攻略をスマホで見に行こうとしたら、「トロイの木馬」に感染しましたと表示が出て、Powerful Cleanerをダウンロードして除去してくださいと。あやしいですが、ダウンロードしました。何か動いたのですが、駆除できているのかそもそも感染していないのではないかと、様子見です。

やはり来たか…って感じですね

自分も見た瞬間、来やがったな、この野郎、ってな感じでした。

しかし毎回毎回、何で鉄血系を混ぜるんですかね?
ヴィダールはともかく、ルプスとグシオンは何らかの形でピックアップによく入り込んで来ますが…グシオンは本当にいらね!って感じで躊躇しとります。

FAZZとレクスが欲しいとこなんですが、いかんせん余計な物を混ぜるものだから、確率的に1%と高くも何ともない…しばらく様子見でしょうか…

☆3チケと支援ガシャチケでブルーが3体降臨、相変わらずリディ発動しにくいですが、全体的には上がる傾向、そして最近流行りの防御ガチガチに手が出なくなって来てるのにも非常に困惑…万能もイベで結構入ったし…

後は迷走関西人様のビーム攻撃上昇でゴリ押しが今の所対策(と言うか、これ以外に何が…)なので、また万能突っ込んで☆を上げました。

…なんかあんまり変わった気がしないなぁ😅

もう少し様子見でしょうかね…

Re: タイトルなし

おはようございます(;´д`)

寝起き黄色きついですね、、、

夜中黄色も切なかったです・゜・(つД`)・゜・

Re: ダイヤ20個投入

おはようございます(;´д`)

自動転送でへんなところへ転送されるようにブログ書き換えられてしまった事があったので、その絡みかもしれません

私でもアクセスしたりして確認しときます( ノД`)…

Re: やはり来たか…って感じですね

おはようございます(*´ー`*)

雰囲気だけで、よくよく確率考えるとしんどいんですよね~w

私はそもそも☆4が全然出てないので話になりませんが・゜・(つД`)・゜・

このイベント終わったら俺、チケット乱舞するんだ・・・

おはようございます。

モビルアーマー戦のおかげで☆3チケットが30枚を超え、黒と☆4を足すと40枚超え、良くた貯まったもんです。
今の機体ガシャのピックアップは所持ユニットなんで、コレが終了したらブシドー隊狙いで乱舞しようかと。

で、その前に厄払いと黒チケット3枚。
・・・戦闘機が3機、飛んでいきました(泣)
まぁ、ハズレを望んではいましたが、☆1だけ来るとマジ凹みますね。

スカイグラスパーはアリーナで結構見かけますし、いっそ育ててみるか?

Re: このイベント終わったら俺、チケット乱舞するんだ・・・

おはようございます

せめて画面の色変わって欲しいですよねぇ、、、

支援はいろいろ使われてますよね♪

私も260ダイヤ爆死

しばらくは水かけごはんをたべることになりそうです(´;ω;`)

寝ぼけてクアンタ違いに気付かず

欲しいヴィタールもあったので11連と3回。

久々にブラックアウトして、緑コーンとゼロカスX2。

お目当てのクアンタもヴィタールも出ず、がっかり。
(緑コーンは星6なので)

その後よく見ると、ELSではなくOO・・・

そんなに早く復活するはずはありませんよね。

引かなくていいガチャを引いた自分に腹が立ち、冷静さを失ってヴィタールに万能19枚つっこんでしまいました。

起き抜けになけなしの100ダイヤぶっ込みました。




ブラックアウトするもピンクは一体(汗)





グシオン(涙)

回しました。

こんにちわ。毎日楽しみに拝見しています。

私も覚コーン狙いで11連一回、単発一回、まったりいけなくて☆3以上チケット2回、☆4以上チケット1回回しました!!

結果は、迷走関西人さんはと一緒で黄色、( ´゚д゚`)エー、あと青色。☆3でPスト2つ、☆4で、ゴッド。


まぁ、チケットのはは良かったですが、覚コーン来ませんねぇ。


Hi-vの時みたいに、皆さんに流布しまくって、まだないの?と聞かれるぐらいになってから、単発でポツと来そうです。

これは、人気のあるなしで出る確率変わってません?

Xボーンなんかは、前の奴も最近の黒い奴も単発で一発で来ちゃいましたけどね。

何か切ないので、イベント周回、まったりと進めますか。

何か、軽く腰ぬけました。

迷走関西人さん、頑張って下さいね。応援してます。

私もそのダウンロード画面出ましたね。日本語が胡散臭いので、無視しましたけど。
Powerful cleanerで調べたら色々出てきますね。

フルクロス

こんにちは
起き抜けの11連でクロスボーン・ガンダムX1フルクロスが1体出ました。
デザインが好きなので自分的には当たりでした。
機体も増えてきてもう何を優先で育てていいのかさっぱりわかりません><;
取りあえず見た目?で育てようかとw

Re: 私も260ダイヤ爆死

こんにちわ(;´д`)

ドンマイでございます( ノД`)…

ガシャ怖いっす、、、

Re: 寝ぼけてクアンタ違いに気付かず

こんにちわ、、、

結構まぎらわしいですよね~

普通クアンタが30/40までになりました・゜・(つД`)・゜・

Re: タイトルなし

こんにちわ(*´ー`*)

F 91とグシオンの罠、、、

やはり脅威でしたか、、、

Re: 回しました。

こんにちわ(ノ・∀・)ノ

ありがとうございます

切り替えて頑張りたいです♪

Re: フルクロス

こんにちわ(ノ・∀・)ノ

たしかに機体多すぎっ!!

ってのはあると思います(;´д`)

序盤は好きな機体でオッケーかもです♪

ふぅ〜(๑>◡<๑)

主様のブレイブの記事を読んでブレイブスルーしようと思ったのですがw 続報を観て欲しくなりトライヾ(๑╹◡╹)ノ"

ブレイブ出ました(๑>◡<๑)クリティカル気持ち良すぎです! アリーナでもハマれば秒殺出来ますね!!

なので…覚コーン欲しかったけどね…
ダイヤが足りない( ´Д`)y━・~~
いつもの事w

また、ダイヤ貯め直しの時代へ突入です…。

設計図が間も無く2回目の50枚になりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

誰に使おうか迷いますね…ホント…
やっぱブルーかな?
ブレイブさんかな?

Re: ふぅ〜(๑>◡<๑)

こんばんわ~(*´ー`*)

最新はクリティカルなんですかねぇ、、、(;´д`)

いきなり100%クリティカルとか極端すぎっす( ノД`)…

明日からのストーリー

機体設計図ドロップ量が+1って、ドロップしたときだけ増えるってことですかね?

初めてのパターンだと思うので、イマイチ分からんです。

Re: 明日からのストーリー

こんばんわ(;´д`)

そんなん書いてましたっけwたしかにやってみてかもですね( ノД`)…

君とちゃう!

こんばんわ。
次こそゼロカス様ゲット目指して
なけなしのダイヤ投げ打って
チャレンジ!の前にチケガシャで
運試し。おっ、いきなりブラックアウト!
ゴッドと思いきやまさかのシャイニング。
まあまあ、レアだしヒキはOk。
満を持して11連!
ブラックアウトで第一関門突破!
ピンク3体通ったがシルエットが...
グシオン、X2改、クアンタ?
君らとちゃうんや( ノД`)
悔しいのでヤケでもう一回チケガシャ。
ゴッド降臨。Pストが欲しいのにな。
まあ☆4を5体ゲットしたんだから
文句は言いますまい(´・ω・`)
ゼロカス様にフラれ3回目(´ω`)トホホ…

Re: 君とちゃう!

おはようございます(;´д`)

限定は縁がないと、ほんと出ないですよねぇ、、、

私は覚醒ユニコーンさんはあきらめました・゜・(つД`)・゜・
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク