特殊パーツ再登場



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

皆さん赤竜&青D で盛り上がっておられますが、ビームバカの私は落ち着いてスルーしておりますw

(´ー`A;)まぁ、ダイヤも無いですがw

ELS アリーナも落ち着いた所で、Ver 強化もおおかた終わっているので、また特殊パーツ来るかなとコインミッションをやり始めた矢先で、もう来てしまいました、、、

( ゚д゚)まだコインが、、、w

【6%は想定☆4w】

20171022150322a34.png

特殊パーツ出現率が6%なので、勝手に特殊パーツを☆4機体にイメージしてガシャしてます、、、( ノД`)…スコシムナシイw

【使えるのはHP ぐらいか、、、】

201710221503207d2.png

純正に比べると+900→+840と少し落ちますが、結構使えると思います♪

【ただ出にくい・゜・(つД`)・゜・】

400000コイン使って、3個ぐらい特殊パーツは出ましたが、、、

実弾、実弾、ビーム、、、


、、、


、、


20171022150318a0b.jpg
俺の40万コイン、、、

なわけで厳しいですが、HP 不足の方はチャレンジしてみては??

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

特殊パーツ祭り

おはようございます^_^
自分は150万使いましたw
HP✕2
ビーム攻✕6
実弾攻✕1
機動✕1
ビーム攻やたら出ました(・・;)
で、試しにストフリに装着!
したらばなんと!
ACE技がドエライ威力で、ハイニューを一瞬で成仏させましたw

Re: 特殊パーツ祭り

おはようございます(ノ・∀・)ノ

ビーム攻撃も使えそうですね♪

防衛が厚いので、いろいろ試さないとですね、、、

当たってハズレて

おはようございます。

特殊パーツガシャ、120万コイン使って・・・特殊無し(泣)
ですがその前に、残りダイヤ40無くす覚悟でのガシャ、2回目に青竜ゲット♪

青竜で運が切れたんでしょうか(笑)
それでもあと2回、1日念を込めて回すぜ~。

Re: 当たってハズレて

おはようございます(ノ・∀・)ノ

☆4引きまくりですね~((( ;゚Д゚)))

バラ恐るべし、、、

チャレンジパート

チャレンジパートⅡが1回で良くて15%くらいなのですが
おすすめの機体はありますか?

チャレンジ2

後衛にダメージを与えない機体編成がオススメですよ^_^
ブルーフレームと戦艦は無視した方がいいです(^_^;)

瞑想道産子へ

アドバイスありがとうございます。

赤竜ねらいということで前衛だけ色々ためしました。
デカチン☆6
バエル☆4
ルプス☆5
グシオン☆4
マックスター☆6

で安定して25%以上出せるようになりました。
4回で終了できます!!
ありがとうございました。
他にも色々やってみます(^_^)/

瞑想道産子さんへ

瞑想道産子さん
申し訳ございませんでした。
先ほどのコメントで
呼び捨てにしてしまいました。
今後気をつけます。

前回調子に乗って500回ほど回しましたので

それからずっとコインが枯渇状態になってしまいました・・・
皆様、ご利用は計画的に。

ちなみに約500回で特殊25個、そのうちHPは4つでしたね。

今の手持ちコインは約100万。
ただ明日から三日間はデイリーコイン倍。

明日からの新機体?が当たれば、育成でコイン必要ですが、外れたら100回ぐらい回してしまいそうで怖いです・・・

Re: 前回調子に乗って500回ほど回しましたので

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

500回とは大回転ですね~w

明日からさらに新機体な予感ですね(;´д`)メンテも近いのでどうかですが、、、

ガトシコさん

言われて気付きましたw
気にしないでくださ〜い^_^

明日からの新機体はディズニーインパルスですかね?
アストレイノワールとか出ないかな〜(´Д`)
まぁ、なんにせよダイヤ無いし関係ないですけどねw

来たぜ~!!

こんばんわ。

20ダイヤじゃ来ないわな、・・・いや!来る!!
と念じてガシャるとブラック、・・・青竜~!!
3体目ゲットしましたー。

単発17(18?)回で赤竜、青竜×3、ブルーフレームと鬼引き、いやレム引きな結果でした。


実感として、単発でも11連でも同じ様な回数で当たる気がします。
運が良ければ11連で☆4が1度に2~3体(最高6体ありました)来る事もありますが、新機体を1機だけでも欲しい、何よりダイヤ節約となると断然単発かもしれません。

実際、11連を3回はずすと洒落にならん落ち込みますが、単発3回ならチクショーッ!ぐらいですし。

自分はこの先暫く、単発のみでガシャってみます。

ついに残りダイヤ11、限定機体まで貯めないと。

Re: 来たぜ~!!

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

☆4の引きに加え、新機体に偏ってるのも激運ですね(;´д`)

私の44連オール黄色はなんだったのだろうw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク