ステップアップガシャ



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

限定ガシャが終わって、ダイヤ枯渇ですがいつものガシャ乱舞来ましたねw

ピックアップのステップアップなので、上の6機体を狙っている人が対象にはなりますが、やはり人気機体が揃っていますね(´ー`A;)

私はどれも☆4とかで、どうにもならないのでなんとかスルーすると思います(;´д`)

20171106143918442.png

最後までまわすと230ダイヤなのですが、気軽な気持ちで回し始めると、どんどんハマってしまいそうです( ノД`)…

バイオZの件で、これからも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな機体が限定では出そうなので、なんとか年末まで大人しくしたいと思いますw

【今後の展望】

ELS もバイオZもGETしましたが、☆4の0/40・゜・(つД`)・゜・

万能設計図が30枚近くになってきたので、どちらかを☆5に出来ると思いますが、、、なにが最善かゆっくり考えたいです、、、

【さらなる高みへは防衛が鍵】

20171106153325734.png

週末の出来事ですが、18分で5連敗・゜・(つД`)・゜・ソリャアガラナイワ

という状況なので、バイオZ が出てきてELS も少しピンチだと思いますが、守りきれる布陣を考えていきたいです♪

ではまたっ!!




ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

最近忙しくて

僕も今回のステップアップはスルーします~。(笑)

タワーの攻略に結構時間がかかるので、時間を捻出するのが大変だったけど、なんとか僕もターンX☆5にしたり・・・。

今日は運が良かったのと機体のやりくりして、☆3クリア頑張りましたが、タワーのハードは全部☆3クリアしないと、32000ポイントの金箱5個もらえないんですね~。

最初だけ☆2にしたから、到達できず。残念でした。
金箱っていいですね。昨日までで万能2枚も出ました。

忙しすぎてちょっと体調を崩してしまいましたが、ガンダムウォーズは楽しみたい。(笑)

皆様のガチャとタワーに幸運がありますように。

Re: 最近忙しくて

こんばんわ~(ノ・∀・)ノ

そうなんですよ~、金箱+5個に誘われて毎日悪戦苦闘ですw

たまにはアイテム集めで☆1スキップしないと、ずっと☆3クリアは厳しいかもです( ノД`)…

タワー

こんxxは。

タワーはホントに時間がかかりますね。
ちょっと、毎日☆3は苦しくなってきました。毎回書いてますが、せめてパイロット選択がもっと楽になれば…

昨日はめんどくさくなって、パイロット全て一般兵にして突っ込んだところ、虐殺に遭いました( ; ; )
パイロットが全て悪いわけではありませんが、マジメに戦わないと痛い目にあいます。

と、文句ばっかり言ってますが、毎週アリーナ2000前後の僕にとって、金箱は魅力的。

Re: タワー

こんばんわ(*´ー`*)

パイロットの乗せ換え面倒ですね( ノД`)…

ですが、やはりリディなどの暴発パイロットを
活かして大ダメージを与えないと

レベル90とかなので辛いですよねぇ、、、

ダイヤ欠乏症

おはようございます。
ボリノーク・サマーンでましたね。ティターンズ機は欲しいのですが、ダイヤを貯められず、ガシャできません。
パラス・アテネ、バウンドドッグと続いていくのでしょうが、無課金にはつらいですね。
パイロットのお詫びがダイヤであることを期待していたのですが、コインでしたね。シロッコを搭乗させることができるようになりました。これからのジ・Oに期待!

ボリノーク欲しい

おはようございます。

ボリノーク・サマーン欲しいとこですが、ダイヤが(泣)
11連みたいに単発4~6回で必ず当たるとかも無いですかねぇ。
・・・やっぱ無理か(笑)


今週はタワーでのダイヤ獲得も兼ねて、毎日金箱11個ゲットしようかと。
で、週末に金箱77個一挙開け!!
これで万能の1枚ぐらい出ますよねぇ(泣)

タワー編成

20面でつまづくと面倒ですね。

そっから雑魚の総動員(ほとんど)パイ無で、時間がかかります。

現在、一軍、二軍、三軍ビーム主体、三軍実弾主体、水軍A、水軍B、旧無課金テンプレをタワーパイロット用に編成登録して使用しています。

そして最後の二面に一軍、二軍を残しているのですが、苦戦する事はまずなく、一軍、二軍を他の所に散りばめた方が効率よくできるような気が?

ただ、25面の敵にえげつない編成が来るのが怖いので、なかなか勇気がないですね。

Re: ダイヤ欠乏症

おはようございます(*´ー`*)

最近のガシャはこのパターン続いていますね~(´ー`A;)

また不意のお詫びダイヤ欲しいです(;´Д`)ハァハァ

Re: ボリノーク欲しい

おはようございます(ノ・∀・)ノ

まだ、、、、金箱から万能出てません・゜・(つД`)・゜・

引き悪いっす、、

Re: タワー編成

おはようございます(*´ー`*)

そうなんですよね~、いつ鬼パーティーが来るかわからないので、大胆に攻められないという、、、

こっち側の上限あげて欲しいですね(´ー`A;)

MSの攻撃値について

初歩的な質問ですが、どなたかお教えいただきたいです。

ビーム攻撃値、実弾攻撃値はそれぞれスキルの攻撃値にプラスされるのでしょうか?

また、ビームスキルしかないようなMSの実弾攻撃値はまったく意味がないのでしょうか?

通常攻撃はよくわかりませんが、基本上記の考え方でいいのでしょうか?

設計図の使い方

毎日楽しく拝見しております。

最近月始めに微課金して2000位を前後しています。

本題に入りますが、覚コーンとBZ、設計図使用して☆5にするならどちが良いでしょうか?
どちらも設計図足りてませんが(^^;

ちなみに今の編成は全て☆6
ニューガン、ELS、青枠、デスヘル、リボンズとなっていてリボンズと入れ替えたいです。

ご教示お願い致します。

Re: MSの攻撃値について

こんばんわ(;´д`)

私もそう思っていますが、ヘルプとかに詳しくは書いていないので、確信は持っていません( ノД`)…

実弾攻撃無ければ関係無いと思いますよ~♪

Re: 設計図の使い方

こんばんわ(*´ー`*)

私なら覚コーンですかね~、リボーンズと入れ換えるならリディ要因が必要かと思いまして♪

バイオZ も強力ですが、いろいろ対策される気がします、、、

迷走関西人さん

返信ありがとうございます。

やはり、よくわからないですよね・・・

デスサイズが実弾攻撃高いので実弾攻撃のカスパを付けたのですが、よく見ると実弾スキルは一個しか持っていなかったりしました。

タワーまでは厳選したパーツしか付けていなかったのですが、今は多くの機体にどう効率よく付けるかを考えて、色々苦労しております。

全方全敗さん

リボーンズの代わりであれば、覚コーンでしょうね。

私も2000位程度なのですが、上を目指すのにビーム一辺倒じゃなかなか厳しくないですか?

実弾パーティーがある程度育っているのならばかまいませんが、そうでなければ実弾育成もありかと思います。

迷走関西人さん
コブルポットさん

初めましての挨拶おくれましたm(__)m

返信ありがとうございます(^-^)

やはり覚コーンですか!覚コーンは設計図30枚必要なのに対して、BZはで20枚で設計図節約出来るなぁと。

ダラダラやってたので白リディの手持ちがなく、黒リディで頑張ってます。
このサイト見るまではパイロットの違いを理解してませんでした( ̄▽ ̄;)

とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク