ボリノーク・サマーン~新機体&早メンテはMAイベ追加~

20171107104800042.png

こんばんわ♪

迷走関西人ですヾ(o´∀`o)ノ

新機体は先にボリノーク・サマーンが来ましたね~、全体回復ですか、、、、そしてジ・Oと組んで下さいと言わんばかりの回避upw

20171107104759fa5.png

とりあえず大量ダイヤを貯めこんで、確定をガンガン回せば、ある程度特化したパーティが出来上がるという構想でしょうか、、、
必要ダイヤがハンパないですがw

しばらくはダイヤ貯蓄に励みたいので、見て見ぬふりしますww

メンテ後にイベント来ますかねぇ、イベントあれば気が紛れるのですが、、、( ノД`)…

とりあえずまったり待ちましょう♪

【逆課金ネタ】

少し前に話をしました、2社目様からの依頼ですがブラウザアプリの宣伝部隊に任命されましたw

しかし逆課金に到達するにはなかなか条件が厳しいですね、、、、ヽ( ´_`)丿アマイハナシハナイネ

そのゲームが最近バナー追加している「放置伝説」ですが、新しいサーバーが出来たので
迷走関西人の名前でチミチミやっていますw

MMOが出始めた頃のようなゲームで懐かしいですが、逆課金が成立するのかしばらく様子を見て判断したいと思います。

ではまたっ!!

※追記

なんかメンテが早く終わったと思ったら、対決MA の追加とストーリー追加ですね♪そんなに難しくないかもです( ・`д・´)

ストーリーは報酬(万能設計図)もあるので、計画的に~(ノ・∀・)ノ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

回避UP

こんxxは。

回避UP推しですね。

ジ・Oが回避UPってのを見た時は、ZB突撃を回避でかわせという事かなと。

そして、ZBのACE必殺で必中スキルが出て、めでたくZ最終回の再現。

とか妄想してたのですが、ジ・O以外も回避UPならそこまで露骨なことはしないかな〜。

回避も興味がそそられますが、年末に向けダイヤ貯蓄モードに入ります。

Re: 回避UP

こんばんわ(*´ー`*)

1周年はACE 必殺技が出て、あとは限定機体とかのピックアップがひたすら続くという、ダイヤに優しくない展開でしたからねぇ(;´д`)

年明けはお年玉的な大量のいろいろ配布欲しいですね(;´Д`)

クマさんに、出逢った♪

おはようございます。

デイリーとタワーのおかげでダイヤがちょっと貯まりだしたとこへのクマさんの誘惑。

な~に、単発3回もやりゃ当たる当たると、妙に根拠の無い自信が湧きガシャりました。
で、マラサイ、ハイザック、メッサーラ(泣)

・・・も、もう一回だけと、ドツボな展開でガシャりブラック。
なんとかクマさんに出逢えましたー。
あ~ヤバかった、ホント当たって良かった。
下手するとダイヤ0な展開でした(笑)

☆4なんでどこまで使えるか微妙ですが、攻撃と回復にデスサイズヘル達への回避支援。
結構活躍してくれるか?と期待な子です。


そして今日のメンテ。
新イベントかモビルアーマーリセットか。
ダイヤと万能、貯まるかな?

Re: クマさんに、出逢った♪

おはようございます(*´ー`*)

いつもながらバラの引きが鬼ですね~

私はバイオZでバラの引きも無いことがわかりましたので、大人しく11連にしますw

先程のアリーナでの対戦パーティの話です
デスヘル
エピオン
ハイニュー
ポリマーン
百里
こんなチームとバトル、余裕っしょと思ったら(;´Д`)
攻撃が当たらない!
なぜ!?
回避されまくりで結局、時間切れで防衛されました(ノД`)シクシク
ポリマーン&百里の回避スキルの性能侮れないっす!
おまけにエピオンで命中下げられちゃ、そら当たりませんて(´・ω・`)
バイオ様のイカれた攻撃力を抑えるには、回避が必須
防御バフの時代から回避バフの時代に移行しそうな気配です(;´Д`)

スイマセン

上の記事、タイトルと名前間違えましたw

Re: タイトルなし

こんにちわ(;´д`)

はやくもそんな特化パーティーが、、、デスヘル単体でも結構避けるのに厄介ですねぇ、、、

私も出くわして体感したいですね、、、怖いですがw

回数合わねんじゃね?

やっぱりモビルアーマー、せめて景品リセットしてくれればねぇ。

Wストーリー追加と周回報酬、8日~15日で25回クリアって無理じゃん(笑)
つまり回数+1があるって事よね?


ZB☆5のおかげでアリーナ勝つのは良いけど、・・・気づけば500位代、中地獄まで来てもうた!?

やべー、まったり空域に帰るべきか、もうちょっと進んでみるか?

MAイベ

ひとつ増えてますね。

実弾系で倍速オートで星3クリアできました。

復刻イベだけでメンテ早く終わるなら、ぎりぎりまでしてもらっていいので、タワーのチーム呼び出しできるようにしてもらいたかったですね。

変なピックアップやっているので、チケット使えません・・・

MA

前回の時にコンプ出来ていたので、今回は寂しかったな。☆6の覚コーン、ストフリ&青枠のビーム火力で楽勝でしたね。あのMA、ちょっとカッコいいから自軍に欲しいなぁ。

Re: 回数合わねんじゃね?

こんにちわ~(ノ・∀・)ノ

やっぱりバイオZは攻めるのに良いんですね♪

ELS やめてバイオZ にしようかなぁw

Re: MAイベ

こんにちわ(*´ー`*)

前回リセットがあったので、また何回かしてからですかねぇリセットは、、、

Re: MA

こんにちわ(ノ・∀・)ノ

そうですね♪自軍に来たら、またいろいろ楽しいかもですね( ・`д・´)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク