ステップアップガシャ第2段と念願の、、、



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

ステップアップ第2段は赤枠&マスラオですね~、アリーナではあまり見掛けない2体ですが、バイオZやばい→回避しないと→回避系利用度増→回避潰し効果大、、、

な流れもあるかもしれないので、また使われる事もあるかもですね(´ー`A;)

このあたりのステップアップやピックアップは出来ればスルーしたい所ですが、、、(;´д`)

【体調不良と念願の、、、】

今週の火曜あたりから体調不良でした( ノД`)…喉はガラガラ、口は口内炎、両目が結膜炎でボロボロでした、、、

おかげでGWも最低ルーティーン以外出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・それでもやってるのがすごいとも思いましたがw

そして、金箱からはスタミナ15祭りで、スタミナ300ぐらいになり、、、ぐったりでしたが、、、

、、、



、、






20171109150825ee0.png

( ゚д゚)!!?

不意に開けた金箱からようやく万能設計図(1枚目w)がw

体調も戻ってきたので、また頑張りたいです♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

万能出ましたか

おはようございます。

冷えてきてます、治りかけが肝心ですので、体調管理にお気をつけください。


ついに万能が出た様で、羨ましいかぎりです。
自分も金箱77(タワー)+1(アリーナ)の連続開封を目指し、是非とも万能が出る様、懇願しつつタワーを戦ってます。


新機体のパラス・アテネ、以外にも対MA用でしたね。
背中の対艦ミサイルで、艦墜としな機体かと予想してたのですが。
今回のシャンブロ戦に苦戦すれば欲しかったかもです。

Re: 万能出ましたか

おはようございます(*´ー`*)

体には気を付けます(´ー`A;)

たしかに新機体はまさかのMA用でしたね、、、

そろそろ実装なんすかね?自軍にMA、、、

万能おめでとうございます!

結構星3クリアしていますが、私の所にはまだ来ていません・・・

タワーもだいぶ慣れて来ましたが、パイロット選びが面倒臭いのと、序盤中盤でヴィタ+メタスが出て来ると心が折れそうになります。

MAは、バウンドドックで初登場ですかね?
覚醒Z、パラスアテネ、バウンドドックのじゃんけん?

バウドドックの性能が良ければ、最後のZガチャはパラスアテネ狙いで売上が上がるんでしょうかね。

北海道はもはや冬

本当に寒いのでお互い体調管理に気をつけたい所ですね(;´Д`)
万能設計図、自分は先週は毎日出ていましたが、今週になって1枚も出なくなりました_| ̄|○
カミさんは昨日、☆3チケットを一挙4枚ゲットしてましたw

Re: 万能おめでとうございます!

こんにちわ(ノ・∀・)ノ

やっぱり万能きついですよね(´ー`A;)5%ぐらいかな?

とりあえずガシャはかなりのハイペースでいろいろ来るので、年末年始には何か来るような気もするんですけどねぇ(;´д`)

Re: 北海道はもはや冬

☆3チケット×4!!!

奥様もバトルタワーなかなかのポイントでクリアされてるんですねw

レアパーツが被るぐらいのすごい引きですね、、、あやかりたい( ノД`)…

万能来ないとぼやいてましたが

今さっきタワークリアしてもらった金箱から、初万能来ました!

タワー星3をやるモチベーションが上がりましたが、早く呼び出しに対応してもらいたい・・・

それとクリア時にもらえるスタミナ、一度プレゼントボックスに入れてもらいたいですね。


ところで、皆様はタワーをどのように攻略されてますか?

私の場合、編成で9つ程チームを登録し、基本的に使いまわしはぜずに進んでいます。

最低2体倒せば、その後雑魚でも何とかなるんで。(ゾンビ相手時除く)

一軍や二軍に、メタスと捨て石前衛入れた方が楽そうですが、たまにダメージもらいすぎることが。

あまりノーマル回らないので、パーツないですし。

Re: 万能来ないとぼやいてましたが

こんにちわ(*´ー`*)

タワーの報酬、、、たしかにそうですね、、、

クリアに必死で、気づいたらスタミナあふれたりしますしw

私は倒せそうなパーティーだと1軍+メタス

きつそうだったら2軍である程度半壊させてから1軍+メタスですかね~

以降は2軍が3軍、4軍と下がっていく感じで、、、

ただ、高火力でEN 充填して一気に決めた方が早い気もしてきました( ノД`)…

タワーでてんやわんや😃

こんばんは🌃
最近雨だったり急に寒くなったり右往左往しますよね💧
これからインフルやノロとかまるでマスラオのクリティカルラッシュのように病気が襲いかかって大変です( ´△`)
そんな時は家でGWするに限ります😆

僕はタワーは最初にENフルで必殺技をブッ放してから一機ずつ各個撃破していき
ますね🎵
タワーで何か以外と使えるオススメの機体
とかありかね⁉

Re: タワーでてんやわんや😃

こんばんわ(*´ー`*)

大人しくGWしときますw

タワーでは妨害さんと怯みさんがだいぶ使えますね♪やはりEN がメインではありますが、その隙を作る用ですかね~

タワーについて

一昨日の夜に腰を痛めて椎間関節性腰痛と診断されましたf^_^;
寒さもあって急に動くとダメですね〜

タワーの攻略ですが、私も基本は1軍プラスメタス、余裕があればメタスにジムも入れて回復させつつ進んでいます!
あとは地味にガナーザクウォーリアーのENタンク貯めまくって必殺が初期で50%なので、残り数機まで削ったらその時だけ入れて15%回復させたりとかしてます。
タワー始まる直前のイベントだったので盲点かもしれませんが、意外と回復アイテム節約に使えますよ^_^
あとは特に1軍級を使う時は相手機体が減ってきてダメージが割と減ったらEN貯めつつ次に持ち越して初っ端からぶっ放します(^ ^)
怯みもあるのでAUTOではなく順に使うのも意識してます!
ここ3日くらいはアイテムもほとんど使わずオール☆3クリアできてます(^_^)

ただ、機体が充実してる割にアリーナの方は5000位前後です(o_o)
バイオZのACEとENタンクは貯めたいのでその時は上位目指したいですが、やっぱりコツはマメに入ってBP無駄にしないってのと防衛しっかりってトコですかね?
アドバイスあればお願いします!!

Re: タワーについて

こんにちわ(*´ー`*)

アリーナはやはりバトル頻度が大きいですよね(;´д`)

なかなか張り付けない事もあるので悩みどころです、、、

関西人さん、東海人さん

返信ありがとうございます。

やっぱり一軍+メタスっていうのが主流なのですかね?

現状パイロット選びが面倒なので、そうなりますかね。

ただ、多くの機体を使うのは、今まで見向きもしなかった機体に興味を持てるし、アイテムを使用する必要がないのがいい所です。

アイテム使用の指令でいいものをもらえるなら話は別ですが。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク