ウィングEW ACE 必殺技



こんばんわ(ノ・∀・)ノ

迷走関西人です♪

イベント機体のウィングEW ですが、設計図再配布とACE 必殺技も来てましたね~

威力は大きいしカッコイイのですが、、、前方単体て、、、

タンクも普通の必殺技に使いそうですw

ステータスは変わらずなので、やはりタワー要因ですかね( ノД`)…

見た目もリニューアルされたので、ステータスもリニューアルしても良かった気もしますがw

とりあえず設計図集めが必要な方はかなりドロップは悪いですが、もう少しなら集めるの頑張って下さい♪

【待っているのは、、、?w】

ウィングのガシャやら、ACE 必殺技やら出ていますが、なんとなく、、、


、、、


、、


2017112417184048e.png
デスヘルEW なんだろ?

(´ー`A;)てな感じでデスヘルEW の回避回数が注目な所ですね、、、15回とかなってたらどうしようw

限定では無いので、今後取らねば機体か判断したいですね、、、

【チケット貯まってきた♪】


20171124171838b0c.png

やはりタワーの箱大量配布はヤバイですねw☆3チケと機体チケが、だんだん貯まってきました、、、

また何か良い機体がピックアップされないですかね~

当面はタワーを楽にクリア出来るよう戦力を整えていきたいです(ノ・∀・)ノ

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッホイ♪

こんばんわ。

珍しく起きてたので、早速ガシャ(笑)
もちろん単発(笑)

の前に最近良く聞く黒チケットで厄払い?でズゴック。
で、1回目エアリーズ、2回目Wガンダム、・・・からの!
黒画面、マントなコウモリシルエット、デスサイズヘルカスタム(あ、最近はEWだっけか)いらっしゃいました~♪

今日は気分良く寝れます(笑)

Re: ヒャッホイ♪

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

ダイヤ30でGETですか!?羨ましいです(´ー`A;)

回避はとりあえず12回でしたね~♪

性能的には

おはようございます。

もともとTV版・OVA版のデザイン差だけに、性能はデスサイズヘルとどっこいかもです。
それでも回避系が揃うのは心強い。

デスサイズ3兄弟と従兄弟のブリッツとO・ジさん(笑)
このパーティで防衛、逃げ勝ち目指します。


てっきり限定機体は激回避なデスサイズヘルEWだと思ってましたが、未だ姿を見せぬナタクですかねー。
あ、これも今はアルトロン(EW)かな?

ビームチーム変更中

久しぶりに投稿します。
アリーナでのガトー前後に疲れて最近はビーム編成へ移行しようと頑張ってます。
手始めにBZを星6にし、BZには欠かせないデスヘルがなかったのでデスヘルEWを手に入れました。デスヘルとのステータス差異ってどんなもんなんでしょう?
機動なんかが少しでも上だったら嬉しいな~

Re: 性能的には

こんにちは(ノ・∀・)ノ

回避特化、、、怖いですね((( ;゚Д゚)))

デスヘル&デスヘルEW は火力と手数ないと仕留められないかもですね、、、

Re: ビームチーム変更中

こんにちは(*´ー`*)

性能は大きな違いはないようですが、HP 差が大きいのと、機動は、、、デスヘルを☆5にしてしまったので、参考にならないかもです( ノД`)…

プレゼントミッション第2弾

プレゼントミッション第2弾あったんですね。
1回達成したから、忘れるとこでした。。
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク