ウーンドウォート(支援キラー)



こんばんわ(*´ー`*)

迷走関西人です♪

SEED はネタぎれで、ウーンドウォートがステップアップで来ましたね(ノ・∀・)ノ

支援キラーとあって((( ;゚Д゚)))アワワとなりましたが、そこまで強力ではなさそうです(´ー`A;)

201712282124208ab.png

スキル1つだけですかね?支援に追加ダメージは、、、

というか、、、( ゚д゚)ここまで来たら年末待ちたいですよねwww

Hi - νどうなるんだろ(;´Д`)ハァハァ

【ニューイヤーイベント♪】

2017122821241938d.png

最近は万能設計図の配布が多いですね( ・`д・´)ニューイヤーイベでも50回でそれぞれ万能なので頑張ろう♪

ノーベルのくるくるリボン
キュリオスのマシンガン
ターンXのボム
ギラズールの燃焼

いろいろやってますw

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

燃焼ダメって効くんですね!
知りませんでした(^_^;)
自分は
赤ドラ
ヘビカス
ノワール
百錬
サイコ
多段ヒット機体でゴリ押ししてました(;´Д`)

あ、・・・またやった(泣)

おはようございます。

さて、タワーするかとタップ。・・・押し間違えて1Fから登り直し。
ノーマルだからまだ良かったけど、もしハードでやっちまったら・・・コワーッ(泣)


怒涛のキャンペーン中で選択に困るものの、パーツ4倍のおかげで難ドロップパーツがありがたい。
デイリーミッションもコインとディスクがたんまり。

・・・相変わらずMAビームコーティングは落ちないけどね(笑)

1ダメイベ 謎

ジオ星4、緑コーン星6、ノルン星5、ナイチン星5 メインでやっってます。

与ダメージの順番は
前衛3 後衛2  ジオ>緑コーン>ナイチン>ノルン
前衛2 後衛3  ジオ>ナイチン>ノルン>緑コーン
となります。

緑コーンの順位はどういう要因で変わっているのでしょうか?

ちなみに
前衛2 後衛2の4体では ジオ>ナイチン>ノルン>緑コーン
前衛4 後衛1  緑コーン>ナイチン>ノルンとなります。


緑コーンの必殺が出る時間が、順位のいい時と悪い時で5秒ほど差が出ます。

黒リディのスキルが関わっているのかと思い、パイロット無しにしても結果は同じでした。

どなたか、緑コーンの順位の変動の理由がわかる方はいませんでしょうか?

前衛、後衛、順番に交互で攻撃をするなんて事はないですよね?

Re: 1ダメイベ 謎

こんにちは(*´ー`*)

詳しくはわかりませんが、初期位置が変わると攻撃のタイミング、攻撃されるタイミングがずれてEN の溜まり方や攻撃のパターンがずれる可能性があると思います、、、

続5バック

返信遅れてすいません
前回の続きなんですがこちらの編成
BZ☆5 アサバス、V2B、ヴィダール、エルクア実弾アップ BZ以外☆6で両方とも負けました
相手にガンイージいたからラッキーと思ってBZ出したのに (>_<)
フレにその編成教えたらナイチンさえいなきゃほとんど勝てるらしく楽しそうです
普段はキマヴィダ、アサバス、V2B、ヴィダール、エルクア実弾アップで対応してます。
順位は500前後です。
ノワールのリスクやクアンタの遠距離不可とかが有効なんですかね?
キマヴィダをシュピに変えて実弾防御アップはやったんですが全く駄目でした。
アドバイスあったらお願いします。

Re: 続5バック

こんばんわ(;´д`)

そうですかぁ、、、バイオが☆6まで必要かもですね500位ともなると、、、

ノワールやクアンタは与ダメージがあまりなので、キツいと個人的には思ってます、、、

迷走関西人さん

返信ありがとうございます。

単純にダメージを与える機体を選ぶだけではなく、配置も考えないといけないとなると難しいですね。

ま、今回のイベントは簡単なので問題ありませんが。

1ダメだとわかりやすいですが、アリーナ等で影響していても全然わかりませんね・・・

続5バック

返信ありがとうございます。
がんばって色々な編成試してみますね。
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク