緊急メンテ長げぇ( ノД`)…



こんばんわ(´ー`A;)

迷走関西人です、、、

なんとか緊急メンテ前に気付いて、アリーナ3連戦しましたが、3連敗して心折れました・゜・(つД`)・゜・

なんか1位のポイントえぐいとは思いましたが、いろいろえらいこっちゃみたいですね、、、

寝て待ちます((( ;゚Д゚)))

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

緊急メンテ

写真のように、重課金者または上位サクラユーザーへのアリーナポイント優遇がバレた、という根も葉もない噂がありますね。😁

まあ、集計ミスの修正でしょうね。お詫びを期待して、ゆっくり待ちましょう。

緊急メンテですかぁ…

朝の8時過ぎにチラッと見て、アリーナ何だかごちゃごちゃしてるなぁ~と思って
から、今までスマホ見る暇もなく…

今になって、やっと出撃出来ると思ったらメンテ中…
アリーナまだ一戦もしてないけど、ランクどうなっているのだろうか(^_^;)

日中出撃出来た皆様、新アリーナはシリーズボーナスが付加されている様ですが、実感出来る程の差ってありましたか?

シリーズボーナスの恩恵とは?

何回か、OOパーティとバトルしましたが、そんなに強くなってんの?ってな印象でした。
レベルが上がってもスキルverやスキルレベルまで上がる訳ではなく…よっぽど均衡したパーティならともかく、バトルアリーナに情熱なくしてある程度のところで遊んでる自分にはあまり差が感じられませんでした。

てか、画面見にくい!!の一言。
何でもかんでも一画面に収めようとするからどんどん見づらくなるのがなんで分かんないのかな…

もう少しユーザー視点に立っての改善ができないものか?と思ってしまいますね…まあ、色々考えた結果なんでしょうが、もう少し…と思ってしまいます。

しかし、本当に長い!
バトルタワーやる時間が厳しくなる!

No title

現在のアリーナトップはグル仲間なんですけど、先週までのポイントがなぜか残ったまま始まってるみたいです。
そんな人が何人かいました。

まぁ~だぁ~?

こんばんわ。

早く終わるかと期待してましたが。
貰ったばかりのスタミナ、やはり大損か(泣)

ここはマジでビルドストライクフルパッケージ(あってるか?)の引換券ください、ってかおくれ、ってかよこせ!


瀕死関東人さん、自分のリボーンズは結局効果分からずじまい、ELSは耐久力が少し上がった感がありました。

数戦OO機体と対戦しましたが、タワー戦の相手程の脅威は今のところなかったですねー。

直してくれ〜

老眼にはキツイよーー
文字大きく直してくれ〜(笑)

うわ、延びてる…

こーれーはー…ヤバイってパターンのやつですかねー?

またちょこちょこ小出しにに延長されそう…
リリース前に確認を何故、毎回毎回の如くしないのか…

はよ復帰させないとバトルタワーがめんどいっす

メンテ延長〜〜(´Д` )

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
また、メンテ延長しておりまする〜〜(´Д` )

タワーが・・・

子供が寝てからタワークリアする自分には厳しいです、このロングメンテ・・・
今日は夜間排雪やらなきゃならんから、もう寝なきゃならんし、諦めました(ノД`)シクシク

まーだー?

よっしゃ、定時あがりで…
できん(;ω;)
お詫びに期待ですな(^。^)

有り難うございます。そしてメンテ延長

改造町人さん、かねがねかねがねぇさん
名無しさんも、かな?

ご返答ありがとうございます。
取り敢えず(今のところ)はあんまり意識しなくても良さそうな印象を受けました。
まぁ、3000位前後でウロウロしている身分ですが…

しかし、メンテ延長。
アリーナよりタワーが危うくなってきた( ノД`)…

Re: メンテ延長〜〜(´Д` )

今日中に終わるかなぁ?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: グル仲間!?

やはり防衛を弱くして叩きあってる感じなのですかね、、、

アカウントBANですなぁ、、、

こんばんは〜(*⁰▿⁰*)

メンテか〜

クリコ部隊鍛えようとログインしたら…

ないわー(๑˃̵ᴗ˂̵) メンテw

画面も観にくくなってやだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

がんばろw

おはようございます。
昨晩のメンテ、延長で貯めていたボックスとスタミナが消えてしましました。かなり痛い。
イベントですが、報酬もらえるのは30000ポイントぐらいまででしょうか?昨日やろうと思っていましたが、できずじまいで、今晩やるしかないと。パイロットもあふれかえっていますので、育成に回して今のイベントのパイロットをゲットしないといけないですね。
大忙しです。
皆さんどんな工夫をして回しているのでしょう?見習いたいです。

デイリーランク

昨日は緊急メンテまで、50~70位ぐらいでやらされほとんど勝てず、メンテ明けで大きく順位を下げられ4000位ぐらい。
逆に緊急メンテ前に下位で勝ちが多かった人は、上位に入れたのでしょうね。

昨日の報酬は全員一位か無効かが妥当でしょう…



ラブ秋田さん

私のやり方は、最後にがんばるのではなく、最初にがんばります。

今回の場合、30000ポイント以外魅力がなければ、ひたすらポイント効率のいいところを回る。

あと、スタミナは期限ギリギリまで貯めていると危険なので、残り1日になる前にデイリーコイン等で消費しますし、ボックスは基本その日に開けています。

メンテのせいで

自分、勤務が朝早いので緊急メンテのせいで、バトルタワーができなくて、今日、一階から💦
愚痴でしたwww

Re: メンテのせいで

こんばんわ(´ー`A;)

気持ちわかります、、、

辛いですよね、、1階からは( ノД`)…
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク