無課金プレイの底力

スキル調整前の最後のアリーナバトルでした。

時間ギリギリまで粘って、ダイヤも割りつつ
全力で挑みました(*・`ω´・)ゞ

結果は、、、

、、、

、、、





4位キター!!(゚∀゚)

達成感でいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ

やっぱりこのゲームは無課金に優しいかもしれません
もちろん鬼課金には勝てませんが、それを避けつつ
上位に食い込む事も可能です。

最後に3位とのバトルが時間切れだったのが
悔やまれますが、今度は電波時計でも見ながら
頑張りますかね(笑

ポンコツになるかもしれませんが、今のパーティーに
しばらくすがりたいとも思います。

〈現実パーティー〉
リックディアス
ドム
ガンキャノン
ブリッツガンダム
キュベレイ(星4)



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク