復刻イベに再登場ガシャ、、、新ネタ欲しいw



おはようございます(*´ー`*)

迷走関西人です♪

またアトラス来ましたね~(ノ・∀・)ノ

確定なのはありがたいですが、ダイヤをごっそりいかれますねぇ(´ー`A;)

そして、、、、

( ゚д゚)機体ガシャピックアップ全然来ないっ!!

やはり課金につながらないのは、あまりやってくれないんですね・゜・(つД`)・゜・

それでも待ちますw

チケットは腐らないので~ww

水曜は何か来るかもですね~

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

モチベーション低下

管理人様ー!!
ホントに機体ピックアップ来ないですねー!
たまに息抜きでガシャするのですが、早く乱舞したいところ。

11連なんて6枚、星4確定は7枚、星3以上確定は40枚、他にも多数所持。

イベントもなんだかなーって感じだし、せめてチケットをパ〜ッ!と使って機体をホクホクさせたいです。
私も先日赤龍きたので自分も実弾系そろえたいですね〜(^-^)

アトラスやっと手に入れました。

確定のダイヤ200使いましたが、タワー&イベント用に前々からとても欲しかったので嬉しいです。

はりきって早速LV50ver11まで上げましたが、思ったよりHP低いのですね。

基本万能は限定優先なのですが、攻撃タイプはチケットで入手しにくく、実弾強化したいのでキマヴィタ、アトラス、馬師匠のどれかに使ってもいいかな?と思っています。

アリーナならキマヴィタがいいかもしれませんが、アトラスはイベントボス戦で大活躍しそう。

ただ、アトラスは手数が少なそうなので乗せるパイロットがよくわからない・・・

アトラス使われている方でお勧めパイロット何かありますか?
ガトー以外で・・・

波乗り人さん

去年のヴィタール単体ピックアップの後はかなり期間が空いたので、待つならかなりの忍耐力が必要かもしれません。

ピックアップ来ても良い機体が来ないとがっかり感が強いですし、万能設計図の養分だと割り切って使った方が精神的に楽だと思いますよ。

などと言いながら、私も11連、星4は同数あり、星3以上59枚握りしめて、まだかまだかと待っていますが・・・

星3は100枚貯まったら乱舞しようと思います。
この前、機体と各タイプチケット全部を乱舞した時、相当面倒でした。

コブルポットさん

こんにちは。

キマヴィダは防御型なので、まだ引くチャンスはあるかなと思いますよ。

僕も、キマヴィダ、フルクロス共に30/50ですが、我慢して防衛チケット握りしめてます(^^;)

チケット散舞(泣)度々

こんにちわ。

11連チケット、自分も貯めてましたが、万能に変えようかと思い切って乱舞。
もしかしたら☆4も何か良いもの来るかも!?と、ちょっと期待。
1枚目、☆3は7体、ある意味当たり?
2枚目、☆3は1体、大ハズレ(泣)
3枚目、☆3・・・0!?・・・・・・マジか!?
ヤケになって4枚目、1体ぐらい☆4来いや~!
・・・☆3が2体のみ(泣)(泣)(泣)

気分治しに黒チケ1枚、やっとこさピンクフラッシュ!
からの、時同じくしてアトラス。
最近、攻撃チケットでよく当たるアトラス、ついに☆5になりましたが、結果としてはねー。

まぁ、この不運が鬼力充填中と思っとこ。
・・・アトラスで充填出来てないのか?(笑)

ちなみにアトラスはトロワかブーン乗せてます。

地上適正アップはV2AB無双のことか?

今週になってから、V2ABが無双過ぎる。
勝てません、マジで。

てか、スキル発動率まで上がってませんか?
相手変えても、絶対のように毎回V2ABが8万は絶対に出してくる、持ってないので太刀打ちできないみたいな悪循環。

青枠いないのに一番酷い時は17万オーバーで負ける、これ、スキル上限って何の意味があるの?と問いたい。

レベル30上がるのは全く気になりませんでしたが、地形効果で上がり過ぎな感が酷い。
ひっじょーに負け続きで腹立ちますねー。
これ、宇宙も◎なV2ABだと、地形パターン変わってもずっと勝てないの連鎖のような…

見直して欲しいんだけど、やらないだろうな…

後、なんかver2.5.0になってこらやたら強制終了するんですが、自分だけでしょうか?
2.4.0から対策して落ちなくした、と回答されたんですが、あからさまに落ちてるんですけど…みなさんどうなんでしょうか?

コブルポットさん

やはり皆さんもチケット温めてるんですね!
おっしゃる通り気長に待ちます(^-^)

ただ、ちょいちょいつまみ食いしちゃうと思いますが笑

地上アリーナ

V2ABとエルクアが猛威を振るう事は予測できましたが、この2体を想像以上に皆さんが持ってる事には驚きました。

ま、両方持っていない私は予定通り2万位以内で勝ち星を稼ぎます。

この2体以外では、アプサラスが厄介ですね。
ぎりぎりMS全機落としても、アプサラスに粘られ時間切れになる事が。

上位の防衛見ると、普段見ない馬スターやデスヘルEWが。
馬スターのほうは意外に思いましたが、相当固いみたいですね。
私も持ってはいますが攻撃には微妙ですし、地上ボーナス終わったら使えないので、育てるのはまた今度にします。


それにしても運営のセンスは・・・
今まではボーナスもらってもほとんど影響のない状況だったのが、いきなり影響ありまくりの地上ボーナス。

手始めに宇宙ボーナスか、シリーズボーナスを続けるのがよかったのでは?
ま、地上やるなら限定闇鍋ガチャと同時にしたほうが売り上げも上がると思うのに、いきなり地上では辞めていく人も少なくないかと。

アトラスやるなら、水中に何故しない。
ま、水中で使える機体は少ないですし、エルクア最強になるだけですが・・・


色々文句を書きましたが、来週のUCは結構楽しみにしています。


タダより高いものはないさん

キマヴィタは防衛でしたね。
防衛チケットで全然引けないので、てっきり攻撃だと思い込んでました・・・

Re: モチベーション低下

こんばんわ(ノ・∀・)ノ

私も☆4確定が7枚あります(;´Д`)ハァハァ

ほんと、、、待ち遠しい、、、

なんということでしょう

おはようございます。
出張にスマホを忘れ、しばらくできていませんでした。バトルタワーがスキップできなくなるのを忘れていて、大変でした。
絶級、ブドウパンさん(かな?)の限定なし編成で☆3クリアできるものの例があったので試したのですが、機体が育っていないせいか、クリアできず。ポイント獲得に方針変更(今日から)していこうと思います。みんベアも145が精いっぱいでこれはたまたまで、100前後が平均。20000には程遠いです。アトラス欲しさにダイヤ40個投入しましたが、☆6になっているものばかり。くじ運のなさにはうんざりです。
まずは明日までポイントゲット!
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク