対F91(最大稼働)in タワー



おはようございますヾ(・∀・)ノ

迷走関西人です♪

今日はタワーで最大稼働のF91と出くわしました、V2ABとバイオZと覚醒キュベレイで攻めますが、全力空振りウォーズw

やはりポテンシャルの高さを感じますよね(;´Д`)

まぁ、時間切れでもタワーでは負けにならないので、別によいのですが、、、

めちゃ焦りました(;・∀・)

201808120738594db.jpg

なんとか撃破、、、

まだまだはびこるインジャスミー対策はやはり避けるか、HWS並みの装甲がしかないので、防衛には必須になりそうですねぇ、、、

再登場したら取りに行きますかね♪

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ネタ集め

おはようございます😃
イベントとかも落ち着き、毎日のネタ探すのも大変でしょうに更新お疲れ様です(^^)
楽しませてもらってますm(__)m
タワー
覚キュベ、V2AB、ターンX、インジャスミー、青枠でほぼ行けます
落ちたときに変える程度ですね
F91欲しいですが、ダイヤの余裕もないためスルー確定です(T_T)
普段のアリーナではほとんど防衛戦は負けてるので、あまり気にしてません
それよりも攻撃編成‼️
私の中では
ライブザク>HWS>リミッタールプス>F91の順番かなと
ライブザクいなければリミッタールプスはいらないしで、ライブザクが基準になってますね(>_<)
ピックアップまってます

連コメm(__)m

持ってないのでなんとも言えないのですが
覚キュベ
F91
リミッタールプスの前3枚
ライブザク
ELSとか面白そうですよね
このメンツだとF91も攻撃編成に組み込みたいです(^^)
最近妄想しすぎです(^^)

Re: ネタ集め

こんにちわ~

そうですよね、とりあえず勝てないとやってられないですよねw

機体が足りないっすよね、、、

ブログネタも、、、、w

明日はスーパーガシャフェス切り替え!?なので楽しみです♪

透明人間、、、モビルスーツ⁉️

おはようございます。 お盆ということで暑いです( ´∀`)
F91最大は☆5でもアリーナではほとんどやられた時ないです。 どういうカラクリかわかりませんが( ・д・)
だからバイオZ、覚キュベ、ジャスミーなどには大変有効です。
だけどご指摘の通り攻撃力がないから時間切れか戦艦がやられるケースが多いですね。 これは僕の後衛が弱いのか、戦艦をザンジバルにするとか改善策が必要かも(´- `*)
インジャスミーを早く育てるのか、ライブザクをゲットするとかですかねぇ。

そろそろ

おはようございます。

フェイスオープン戦で意外に活躍するのがGファイター/ガンダム。
最大HP相手のスキルで、フェイスオープン飛び越えて攻撃してくれます。
ただ全体に中途半端。
同通常スキルがもう一つ、スタンが全体、とかだったら間違いなくレギュラーなんですけどね。

最近タワーは覚醒キュベレイ、DFF、メタス、ライブザクと、ヴィダールかフェイスオープンで放置出来てますねー。
ほぼ交代無しで終われるんで、楽になりました。

で、油断しきった頃にターンXにライブザクとメタス墜とされるという・・・(笑)


なんかドロップ4倍がまた延長した様ですが、オレンジやピンクは量より確率4倍にして欲しいです。
昨日は運よくオレンジ3種がポンポンと連続ドロップしてくれましたが、ピンクの方はドロップ0(泣)。
シミュVも1度に1~2個と渋く、逆にブースターIVやフレームIVが990まで貯まりましたよ。
いっそ☆3クリアでピンク1個確定とかで良いんじゃないですかねー。


今夜あたり、そろそろ第4弾来ませんかねー。
いーかげん焦らすのは勘弁して(笑)

最大稼動

おはようございます
最大稼動には命中アップのライブザクがいないと攻撃が当たる気がしていません。
タワーだと☆四シーブック&三枚前衛で落ちる事はかなり稀です。
対最大稼動にはライブザクの命中アップでもキツイので回避低下のあるラストガンダムを育てようかと思っています。

最近
対実弾パーティ要因だったシュピーゲルが即昇天してまうので
実弾防御バフ要因としてもラストガンダムの必要性を感じてます。
後列なのでアトラスの攻撃力も上げてくれますしね。

予定よりも早くライブザクの状態異常無効付与の時間制限がサイレント修正されてませんか?

ちなみにアチキの対ビームパーティ
覚☆六
アトラス☆六
ダークハウンド☆五
ライブザク☆五
ELS☆六

実弾パーティにはダークハウンドをシュピーゲルかDFFかアサバスにかえてます。

シュピーゲルは片腕やラストガンダム、クアンタAce必殺技に耐えきれないですね。

こいつ、動くぞ!?

こんにちわ。

大した事じゃないし、自分が知らんかっただけかもですが。

ノーマルミッション画面の右真ん中にいる攻略情報ハロ。
ステージアイコンの上にいて邪魔だなーとか思いつつタップしてると、・・・動いた(笑)
縦横無尽、好きなとこ行けます。

フィンファンネルに挟まったり、ミサイルや戦艦に乗ったり、ネオジオングやアッザムにパ○ルダーオンしたりと、暫く遊べます(笑)

Re: 透明人間、、、モビルスーツ⁉️

こんにちわ~

回避としては最強ですが、いろいろ問題もあるようで(;´Д`)

火力と防御の共存は難しいですね、、、

Re: そろそろ

こんにちわ

そうですね、第4弾だけ遅すぎですね、、、

Re: 最大稼動

こんにちわ~

能力アップに伴って、旧機体はほんと辛いですね、、、

シュピーゲル、、、よく使っていたのですが(ノД`)シクシク

Re: こいつ、動くぞ!?

こんにちわ~

そうなんですね!?

また試してみたいです♪

F91Max!

F91最大稼働‥
アリーナで対する時は、F91Maxが星5以上なら、私の持ち駒の火力ではまず落ちない(◞‸◟)

もう相手の戦艦を落とすしか手がないので、HWSで戦艦にボムを落としてアザバスのACEで撃ちまくます。

でも相手にライブザクがいる時はボム効果が消されてしまうので。即更新です。

ライブザクの不具合が修正されるまではちょっとツライです。
でも反対に、私のライブザクも、相手には不具合効果が効いてるのですがね‥
皆さまのコメント見てるとライブザクの評価があまりに高いので星4からあげようかなぁ(*´-`)

でも私にはやっぱり絶対的な攻撃機体が必要なんです。

万能設計図がもっとゲットできるようにしてくれるとありがたいです。

Re: F91Max!

こんにちわ~

防衛にF91にいるといろいろ制限されますよね(;´Д`)

とにかく多彩に攻められるよう備えたいです( ー`дー´)キリッ

防衛なら最強?

F91は防衛やイベント壁役としては最強かもしれませんが…自分にとっては贅沢品ですね(笑)
防衛気にする余裕はないです。
というか実は未だに壁機体がいませんが…。
壁兼攻撃役の馬マスターが機能しなくなってきて困ってます。
ただルプスにとっては天敵でしょうね、まず先に落ちるでしょうし必殺しか意味がなくなるという。

Re: 防衛なら最強?

おはようございます~

しばらくは全機後衛もありましたが、覚醒キュベレイが出ただけで見かけなくなりましたね、、、

今はF91か覚醒キュベレイかリミッタールプスばかりです、、、、
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるブラクロモに出会い、課金しながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク