みんズールのみんなのスコアががが、、、



おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

迷走関西人です♪

みんズール、、、5億達成しています!?

(;´Д`)過疎ってないのかな?w
アクティブで25000人ぐらいはいるって事ですかね、、、

それならブログの伸びしろもまだあるのですがヾ(・∀・)ノ

とりあえず来週のメンテ明けにはいろいろ貰えそうで嬉しいです♪

そしてチケットで暗転するたびにリペアやジェガンを期待しますが、、、

( ゚д゚)出ない!!

やはり☆4が100体超えの闇鍋は伊達じゃないですね、、、

それでもチケットで狙い続けます(ノД`)シクシク

ではまたっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

1日寝太郎

おはようございます。

昨日の昼から休暇を貰い、とりあえず昼寝(笑)と寝だしたのが14:00。
で、目覚めたのが先ほど7:00(笑)
いや、もうホント(笑)しかないわー。


エースイベント、サクッと絶までクリア。
チャレンジ2も1回で70%ほどHP減らせてます。
イベント初見の時には結構苦労した覚えがありますが、今回の復刻までに覚醒キュベとライブザクが参戦したのが、やはり大きいんでしょうねー。

それにしても。
同じパイロット表情違い出すぐらいなら、ステラ出してくれー!!!!!
しかも自分の嫌いなガンダムキャラワースト3が2度も出て、一番好きなステラが未だ来んなんて、余計腹立つわーっ!!(笑)

そしてソレが出てきたって事は月末限定機体は覚醒デスティニー?
ストフリミーはまだおあづけ?


迷走関西人さん、お気持ちマジ分かります。
自分も前回のチケット散舞、更に先ほど戦国狙いの防衛チケット散舞と、チケットは最近、全くアテになりません(泣)

Re: 1日寝太郎

おはようございます

17時間睡眠お疲れさまですw
疲れていたんですかね(;´Д`)

とりあえず可能性は0ではないので、こつこつ金箱からのチケットを集めたいとおもいます、、、

星4多過ぎ!

こんにちは!

管理人様のおっしゃる通り星4多過ぎですよね。



確率から言ってチケット持っていても以前のトキメキはないです。


機体増やすなら、星4チケットより限定確定チケット作ってくれませんかね‥

あと
地味にノーマルミッションでパーツドロップ2倍やってますがドロップ率悪くて‥


おっと‥愚痴になってますよねー失礼しました。
気を取り直して‥
来週のアリーナはアリーは工夫が必要そうなので無課金者にもチャンスがありそうです。

お蔵入り機体を絡めて編成を組むか、機体数を減らして限定機体盛りでいくか!

Re: 星4多過ぎ!

こんにちわ~

どうしても愚痴モードなりますよねぇ、、、

次の放送局、、、どうなる事やらですがw

来週はリゼル祭りな気がします、、、

こんにちわ◎

当たらなければどうとやら~で本当に気長にやるのが1番な気がしてます~

待てば待つほどに強いの出てきますもんね。

最近は初期からある懐かしのイージスガンダムにAce必殺技「自爆」相手を1機道連れに消し去る…とかえげつないのを密かに期待してます…

そしたらウイングシリーズにも自爆機体いましたし、こあぶーすたーも自爆しますし、自爆ブーム、あるかもです?

Re: タイトルなし

こんにちわ~

自爆熱いですねw

自爆4機と耐久1体でタイマン勝利パターンですかね(;´Д`)ほんと何が流行るかわからないです、、、

あっ

OOシリーズにも自爆いました……

4機揃ったら管理人様の御想像通りの地獄絵図が……

(・・;)

やる事ない

こんにちは。

みんズールもZAFTも終わって、やる事ありません。

みんズールは、V2ABに青枠とスターゲイザーをお供にしたら、ある程度安定して出るようになったので終了。
ZAFTもビーム編成で行ったら、チャレンジ2をたまに1クリアしたりしたのであっさり終了。

で、やる事ないからではないですが、1年近くぶりにカッキーン。
色々思うところがあって止めてたんですけどね。

120ダイヤ、3000円也…
相変わらず、高い。

で、ライブザクに特攻。

結果は、

単発3回目に暗転!

レジェンド。。。

こりゃほんとに縁ないなと思った9回目に暗転!

今度は、背中に尖ったものがない。


ライブザク降臨!


暗転6回目で、やっと引けました。
8%の後の25%がつらかった。

あとは、トレンドが過ぎる前に、妨害チケットを集めます。

Re: やる事ない

こんにちわ~

私も全部終わりました~w

そしてカッキーンにて成果アリっ!!
だったようで、おめでとうございます♪

ライブザクないと攻撃当たらないですよね(ノД`)シクシク

ガンダム放送局来ましたね〜(´∀`)

また生放送でもしないかとワクワクしてたんですが、よく考えたら今生放送なんてやっちゃえば暴言の嵐になりますかねw


モモカプル!

こんばんは!

放送局によれば、新機体はモモカプル!

ライブザクに続いて、キュート系♡


ライブザクも見た目の可愛さと裏腹にヤバいスキルでしたが‥
カプルは水中特性らしい!


( ̄^ ̄)ん〜
ストフリミーは来ないようです。

ダブルオーのイベントあるみたいだけど、運営さんはダブルオーが好きなのかな‥
SDガンダムが参入情報ありますがSDはイマイチわかりません。(◞‸◟)

まさかの

こんばんは。

迷走関西人さん、ありがとうございます。
カッキーンした時はゲット率低かったんですが、今回は上手くいきました。

で、さっきガンウォーしようとしたら、放送局の記念プレゼントがボックスに。

・・・パーツ?

ダイヤでも、万能でも、チケットでもなく、パーツ???

こんな運営へ資金提供した自分に少し後悔してます。。。

せめて、ダブルバレットの白パーツなら分からんでもなかったのになぁ。

え?ε-(´∀`; )パーツの配布めっちゃ嬉しかったんですが、やはり極めた人達からすればパーツよりなんですね(´⊙ω⊙`)

自分はまだまだだと実感しましたε-(´∀`; )

Re: まさかの

こんばんわ~

そうですね、、、無尽蔵に排出できるパーツでしたね、、、

最低限チケットとかあると思ったのですが(;´Д`)

ガンダムさん

安心してください、自分も喜んだタチです(笑)
だってノーマル周回ほど苦痛なものはないんですもん(´-﹏-`;)

そんなことより、みなさん!
センチネルの参入があるとの噂が!
Sガンダム来ちゃいますよーヽ(=´▽`=)ノ
さらにさらに!
SDの参入までですって!?
スペリオルドラゴン来ちゃいます!?
なんならコマンドガンダムとか来ちゃいます!?
頑駄武大将軍も来るかも!?
ワクワクして眠れません(∩´∀`)∩ワーイ
それではおやすみなさい(笑)

瞑想道産子さん

あ!(´∀`)ナカーマな方ですね!笑

それに!Sガンダム来ちゃうんです?!(´⊙ω⊙`)こりゃ課金してでも手に入れてやるぞー!w


あ、あんまりに弱くて限定排出でも無かったら考えますがε-(´∀`; )
SDも来るんです(´⊙ω⊙`)ってガンダムビルドファイターズにナイト居ましたね!

もしかして、三種の神器をカスタムパーツ枠にして、尚且つアリーナ100位までの限定に…

そうなったら人離れウォーズかw

ガンダムさん

さすがに三種の神器をアリーナ景品にしたら、無課金はついていけないです(´-﹏-`;)
フルアーマー騎士ガンダム、カッコいいですし是非欲しいですよねー
バーサル騎士でもいいですけど
しかし、法術士ニューは別として、騎士ガンダム・騎士ゼータ・戦士ダブルゼータあたりはゴリゴリの実弾機体になると思う・・・
ビーム機体は出番無くなりますね(^_^;)
まぁ、本当に出るかは知りませんが(笑)

いつも情報提供ありがとうございます。

はじめまして。
いつも情報提供参考にさせて頂いています。初めての投稿ですが、今回のみんズール、試行錯誤しながらやっても150体前後でしたが、ダイバーさんに実弾カスタムパーツのEN盛を苦労して作成し臨んだら200体超えることが出来ました。厳密にはカスタムパーツ6個中、2つはなかなか出来ずに心が折れた為、EN+18くらいでしたが高速でも上手くいくと200体は超えました。
本当にありがとうございました(^^)v
これからも様々な情報や意見、楽しみに拝見させて頂きます_(._.)_
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク