キュベレイチャレンジ(88連ガチャやっちまった、、、)

おはようございます♪迷走関西人ですヾ(・∀・)ノ
昨日の夜に迷っていたキュベレイガチャをいよいよ回してしまいました、その結果はというと


、、、

、、、

、、、





どどーん、☆5すら到達せず・゜・(つД`)・゜・

【自問自答↓】

(自分)え?ダイヤ800あったよね?400しか使わなかったとか?

(もう一人の自分)いいえ800全部使いました。

(自分)またまた~8回やって3回しか出なかったって事?

(もう一人の自分)そうですよ。

(自分)そうなんだ、ふーん

(もう一人の自分)・・・

201701171903524db.png

という訳で3/8回という中途半端かつ無残な結果でした(汗)やはり☆4の設計図無しからはダイヤ2000必要という目算は合っていた気がしますヽ( ´_`)丿せめてもの救いは万能設計図が9枚なのであと1枚でキュベレイ☆5にはなるって事ですかね、、、

やはり11連ガチャの☆4ドロップ率は50%ぐらいが濃厚なのかな、キュベレイ☆6は遥か先になってしまいましたが腐らずに頑張りたいです( ・`д・´)

20170117190349490.png

あまりのショックっぷりにカイジのコマを引用しました(笑)今日のところはこの辺でっ!!



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュベレイ★4 設計図10枚所持
ダイヤ300個

ピックアップ回すか迷い中・・・
11連1回で3機とかこないかなぁ~

Re: No title

> キュベレイ★4 設計図10枚所持
> ダイヤ300個
>
> ピックアップ回すか迷い中・・・
> 11連1回で3機とかこないかなぁ~

コメントありがとうございます。貴重なダイヤなので
深重に頑張って下さい。
☆4が2機出た事はありますが、3機はまだ無いですね~
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク