出揃う哀戦士達



こんばんわ迷走関西人です♪ガンダムウォーズを始めて数ヶ月が経ちましたが、大体機体は揃ってきました~ヾ(・∀・)ノレア機体以外は(笑

思えば右下の方のプロヴィデンスが前衛にすると、前衛範囲ノックバック攻撃になるので、相手を押し上げて(。>ω<。)ノ前衛スキルすげーとか思いながら使っていました♪

しかしアリーナ上位になってくるとドムやらリックと遭遇し、Σ(-∀-;)え?全然まともに戦えねぇ、と思いました(笑)そこで必死に画像の機体達を集めてアリーナ100位付近に食い込めるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ

しかしながら、新レア機体達の性能アップ&課金様達の本気モードにより、だいぶと辛くなってきました(汗)、やはり1機体に引きを集中させる事が出来る最近のピックアップ確定が出始めた事でようやく進んだためですかね(;´д`)

私はレア機体はいますが、設計図0ばかりです・゜・(つД`)・゜・

とりあえずは、毎度お馴染みのダイヤ貯金を進めながら2月からの仕様変更に乗り遅れないように頑張りたいです( ・`д・´)そういえばダイヤ配布ありましたね♪

20170121014225f74.jpg

キュベレイガチャでだいぶやらかしたので、純粋に嬉しいです(。>ω<。)ノこの前の88連ガチャの副産物でゴッグが☆5になりましたので、最近はこいつの育成が楽しいです(^∇^)ノ

20170121014223984.png

ドムじゃなくてこいつにしてる人もちらほらですね、ドムフラッシュが弱体の予感なのでこいつも早く仕上げておきたいてす( ・`д・´)ではまたっ



ブログランキング参加してます

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。ガンダムウォーズを始めて80日の無課金者です。
Hi-v☆6おめでとうございます。強いですねぇ。わたしも万能集めて、この前やっとHi-v☆5になりました。
わたしもアリーナで頑張りたいのですが、ひよっこな為、10000位にも入れず奮闘中です。何をしたらアリーナで強くなれるかよくわからず
、リックディアスとガンキャノンとアークエンジェルの設計図を集めている毎日です。
お暇なときにアドバイス頂ければ非常に助かります。
これからも記事楽しみにしています。がんばってください。

Re: はじめまして

初めまして(*´ー`*)

コメントありがとうございます♪

リックとガンキャノンはしばらく使うと思います(ノ・∀・)ノアークエンジェルも戦艦では一番耐久ありますしね~♪

いろんな人に参考になるよういろいろ書きたいと思います~

今更コメントですがwww

プロちゃん…未だに使ってますw

一発目のノックバックは素敵ですね^^

あれが、辞められず使ってますw

趣味の世界で~すw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール

迷走関西人

Author:迷走関西人
〈新アリーナ最高順位〉
121位

人生は迷走している迷走関西人が楽しく遊べるガンダムウォーズに出会い、無課金ながら攻略サイトを目指すブログです(´▽`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク